忍者ブログ
北辺

コメント

トリスタンの人ですね!

……といいつつ、
私もキング・アーサーは完全にキーラ・ナイトレイ目当てでしたので(笑)
ちゃんと覚えてなくて悔しいです!
もう一度観たくなってきました……

相変わらずイラストがすてきです(相変わらず私の語彙も少ないです)!
ヒゲの濃度がなんとも絶妙……
北欧の人って髪色が薄すぎて、眉毛が無かったりしますが、
浪士さんのイラストでは、またそれでかもし出される独特の雰囲気まで
伝わってきます~……!!

何かに「**セン」てつけると簡単に北欧っぽくなって、
「**ヴィッチ」ってつけると簡単にロシアっぽくなりますね(笑)
「~の息子」という意味らしいですが、
昔は親の名から名乗る人が多かったんでしょうか……

シブイ!

危険な感じがよく出てる!^^
神経質そうで狂ったら何をしでかすか分からないような。
ええでも、私はこの俳優さんは知りませんが
浪士さんの描いた絵の印象からそう受け取りました^^。
私も昔は映画をよく見ていたんですが。。。。
アカデミーよりカンヌを受賞していたものをよく見てました。
007シリーズは殆ど見てないですが。。。。
絵を描くほど好きな俳優さんってなかなかいないと思います。
浪士さんは感受性が高いのだろうなあ^v^♪♪♪

いろいろな役をやっています

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
のゆさんはきっと「キング・アーサー」を観ていらっしゃるだろうと思っていましたが、まさか同じキーラ目当てだったとは!(笑)
私は結局主演の俳優さんの名前も覚えられませんでしたよ(苦笑)
これくらいのヒゲの濃度は調整(スキャン後のレタッチも含む)が難しいので、絶妙と言っていただけて良かったです。そう、眉がほとんどわからないんですよ・・・この辺の陰の濃度もなかなか難しくて(汗)
「○○セン」は北欧系でしたかー。「○○ヴィッチ」、うん、確かによく聞きます。ミラ・ジョヴォヴィッチとか。ちゃんと意味もあったんですね!あとは「○○スキー」とか・・・。ドイツだと「○○リッヒ」みたいな感じですね。

>アッサムさん
アッサムさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
実際この俳優さんはアブナイ人の役もやっていらっしゃるようですよ(笑) 絵からそんな印象を持っていただけたなら描いた者としては「やったー♪」という気持ちです(^ ^)
カンヌ受賞作だと、娯楽よりも芸術作品的な色合いが強い映画を想像します。私も俳優目当てであったり、好みのジャンルであったりと、かなり偏っているので、それほど幅広くは観ていないのですよ(苦笑)
昔から下手の横好きで俳優さんを描くのは好きなのですが、単にその人が好きと言うだけでなく、絵に描く楽しさがとても大きいジャンルであるのかも知れません。

映画情報!

キーラ・ナイトレイ、エレファーナも好きですvv
一時よく出ていた印象ですが、可愛くてキレイで
見ているだけでほわわ´д`*となりますvv

そして実はエレファーナはミラ・ジョヴォヴィッチ
大好きなんです!名前が出ていたので関係ない
話でも入るしかない…と!゜д゜(不必要←)

浪士さんの映画紹介いつも見るの楽しみです♪
見てない映画の情報も聞いているとこんな感じなんだと
楽しいです♪

イラストの影の入れ方が絶妙です!しぶいです´∀`*

カッコ良いミラ

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
エレファーナさんもキーラ好きでしたか!若手女優では元気のある人、という印象ですよね。
ミラ・ジョヴォヴィッチも良いですよね~。カッコ良いです(^ ^)

役立つ批評のようなコメントはとても書けないので、「ここが好き」「なんとなく良いと思う」というコメントに終始していますが、それでもこっそりと「おすすめですよ~良かったら観てね~」な気持ちですので楽しんでいただけて嬉しいです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]