忍者ブログ
北辺

コメント

アウラちゃんかわいいです!

風の浪士様こんにちは!柚木です!
アウラちゃんが作っているチョコレート・・・一体誰に渡すんだろう?///
なんてドキドキしながら見させていただきました^^
あと、このバトンやってみたいのですがよろしいですか!?
できれば選択肢指定をしていただきたいのですが。

では、短いですがこれにて失礼します。

こんばんわ♪

バトンキャッチありがとうございました~☆
浪士さんのイラストは毎回しっかりデッサンが整っていて
改めてすごいなぁ…と感じました!
細かいところまでしっかり描き込まれることにより
人物にさらに存在感が出ますね!
こちらこそ、浪士さんのイラストに沢山学ばせて頂いております゜∀゜*ゝ

ちっこいわんこがすごくかわゆくて癒し系でした!
アウラちゃんも女の子なんですね☆
誰に渡すのかエレファーナもとても気になります…ドキドキ☆
季節ネタって楽しいですよね♪
楽しいイラストにほくほくさせていただきました><
素敵絵、眼福でした~☆☆´∀`*

アウラのチョコ

>柚木ロウさん
柚木ロウさん、こんにちは♪
大量に作っていますので、今流行り(?)の友チョコになるのかな、と私は思っています。アウラって何故か恋愛的なエピソードが考えにくかったり・・・(苦笑)
バトン受け取ってくださるのですか!ありがとうございます♪
ではキャラは阿修羅雅さん、指示は色気でお願いします(えぇー!?)。

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
楽しいバトンをどうもありがとうございました(^ ^)
犬は可愛いですね~。YouTubeなどで子犬の動画を見るたび、こんな可愛い犬が描きたい・・・と思うものです。
実はバレンタインネタは別にも考えているのですが、それは漫画にするか小説にするか、それとも描かずにお蔵入りか、と悩んでいるところです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]