忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 15:39 |
お絵かきバトン
チョコ作り

エレファーナさんからお絵かきバトンをいただきました(^o^)
どうもありがとうございます~。

お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイオーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服】 

※足す指示:止めてしまうのでパス(汗)

キャラ:アウラ
指示:お菓子

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:風の浪士
使用:シャーペン、油性ボールペン、色鉛筆

【この絵でこだわった所は?】
絵柄変更後、アウラは初めて描くので、その顔でしょうか。
でもあんまり上手くいかなかったです。

【回してくれた人の絵はどう思う?】
いつも拝見していますが、とにかく楽しい!
私の絵にもそんなはじけた楽しさがほしいところ。これは描く人のセンスなのか、素直に絵を描くという行為に臨んでいる結果なのか、とにかく学ぶべきところがたくさんあります♪

【描き終えての感想を】
バレンタインデーが近い(そうでもない?)と言うことで、お菓子(チョコ)作りに励むアウラです。
アウラ家の愛犬コロは初登場。でもかなりいい加減に描いてしまったので次回は頑張ります(汗)

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
やってみたい方は是非♪
PR



2010/01/22 17:45 | Comments(3) | オリジナル

コメント

風の浪士様こんにちは!柚木です!
アウラちゃんが作っているチョコレート・・・一体誰に渡すんだろう?///
なんてドキドキしながら見させていただきました^^
あと、このバトンやってみたいのですがよろしいですか!?
できれば選択肢指定をしていただきたいのですが。

では、短いですがこれにて失礼します。
posted by 柚木ロウ URL at 2010/01/23 00:13 [ コメントを修正する ]
バトンキャッチありがとうございました~☆
浪士さんのイラストは毎回しっかりデッサンが整っていて
改めてすごいなぁ…と感じました!
細かいところまでしっかり描き込まれることにより
人物にさらに存在感が出ますね!
こちらこそ、浪士さんのイラストに沢山学ばせて頂いております゜∀゜*ゝ

ちっこいわんこがすごくかわゆくて癒し系でした!
アウラちゃんも女の子なんですね☆
誰に渡すのかエレファーナもとても気になります…ドキドキ☆
季節ネタって楽しいですよね♪
楽しいイラストにほくほくさせていただきました><
素敵絵、眼福でした~☆☆´∀`*
posted by エレファーナ at 2010/01/23 00:58 [ コメントを修正する ]
>柚木ロウさん
柚木ロウさん、こんにちは♪
大量に作っていますので、今流行り(?)の友チョコになるのかな、と私は思っています。アウラって何故か恋愛的なエピソードが考えにくかったり・・・(苦笑)
バトン受け取ってくださるのですか!ありがとうございます♪
ではキャラは阿修羅雅さん、指示は色気でお願いします(えぇー!?)。

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
楽しいバトンをどうもありがとうございました(^ ^)
犬は可愛いですね~。YouTubeなどで子犬の動画を見るたび、こんな可愛い犬が描きたい・・・と思うものです。
実はバレンタインネタは別にも考えているのですが、それは漫画にするか小説にするか、それとも描かずにお蔵入りか、と悩んでいるところです。
posted by 風の浪士(管理人) at 2010/01/24 07:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は描くのは3回目 | HOME | 勝手にコラボ!>>
忍者ブログ[PR]