忍者ブログ
北辺

コメント

腹黒なもんですか!

とっても優しくて涼やかに見えますよ~!
浪士さんワールドは、海が出てきたりして、夏が似合う気がします☆

でも微笑みって確かに難しいですよね……私も絵としてちゃんと描いたことは無いと思います(そして描けなさそう……)。
日本人は微笑みにいろんな意味を込めちゃいますもんね。

なんとなく、海辺のデッキにテーブルセットがあって、
それをセレストさんと囲んでるような気持ちになりました☆☆

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
わわわ、本当ですか!それは嬉しいです(^▽^)
今年も半端じゃない暑さですが、夏は好きな季節なので似合うと言っていただけて良かったです。海も単なる背景ではなく、ちゃんと風景画として描けるようになりたいというのが密かな夢です(笑)

微妙な表情だと、ちょっと口元を変えただけでも全然人物の感情が変わってしまいますね。デジタルだと、まだ描いた後でも微調整ができるのですが・・・。のゆさんでも難しいですか~。

私も海辺のデッキでまったりしたいですー(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]