忍者ブログ
北辺

コメント

無題

ろーしさんは虎ファンなのですね!

応援している人が活躍したら嬉しいものですよね☆
プロ野球は動きの機敏さとかキャッチの技とかを
見ていてもすごいと思います!
マット・マートンさんはそれだけ人を惹きつける人なんだなぁと
思いました♪

色々なイラストに挑戦されるのが凄いです!!
デッサンは勉強になりそうですね~☆☆

マートン!

思わずにやりとしてしまいました……

私は野球にあまり興味がないのですが、
旦那が野球オタクなので、家では常に野球が垂れ流しです。
で、旦那が今マートンにすっごいハマッてるんです(笑)
「弟になってほしい」とまで言ってます(どうやって……)。

私もマートンを初めて見た時は、
優しげで、野球選手ぽくないな、という印象でした。
ベンチでノートをとってる姿も好感が持てますね~。
あの髪の色が地毛なのかな、というのがちょっとした疑問です。

まさが我が家で大流行中のマートンを、
浪士さんの絵で見られるとは思ってもおらず、
ちょっとテンションが上がってしまいました!
色鉛筆の優しい感じで、スポーツ選手を描くのも、
また味わいのある感じですね……
この絵がポストカードなどとして売ってたら、
うちの旦那絶対買うと思います!!(笑)

優良外国人選手

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
父は巨人ファンなのに、私は物心ついたときから阪神ファンです(笑)
本当、プロの選手って凄いですよね。もし私にプロで通用する野球の能力があったとしても、絶対プレッシャーで潰れます。それも多分1試合で(苦笑)
マートンは実にいい活躍をしてくれるのですよ~♪

そのときに描きたいものを描いているので、突然コメントに困るような絵が登場するかも知れませんがお許しくださいー(汗)

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
なんと、ご主人がマートンにハマっていると!私もマートンにお兄さんになってもらいたいです(えぇ)
髪の色は多分地毛だと思いますよ~。赤毛の女優さんとか結構いらっしゃいますし。アメリカでも赤毛って珍しいのでしょうかね。その辺りはよくわかりません(汗)

色鉛筆だと、確かに優しい印象になりますね。選手の練習中の笑顔なんかを描くのもいいかも。
野球選手を描いてみて、思わぬ反響に驚きつつ嬉しいです(^ ^)
また機会があれば虎戦士、さらには他球団の好きな選手も描いてみたいです(裏切り者?)。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]