忍者ブログ
北辺

コメント

まさに三者三様……

まさに三者三様の様子に、
思わず吹き出してしまいました~
トップで見たときは、何を発見したのかと思ってしまった……
普通の女子はルージュさんの反応だと思いますが(笑)
テンションが何故かあがるアウラちゃんと、
素すぎるセレストさんが最高です!

しかもなんか金色に輝いてますよね(大笑)
ああっ巨大ゴキブリの画像はなくて良かったっ

トップ絵に見とれていて

そののちこちらへ来て爆笑しました!!!>▽<b!!!
素敵な絵だな、どんなシチュエーションなんだろう、
って、あれこれ考えていたんですw
宝物発見だと思ったのですが(黄金とか。。。)、
Gだったとは(爆)!!!
それにしても浪士さん、線の奇麗さは浪士さんならではですが、
その奇麗さがパワーアップされていて色使いもすてき!!!
三人の表情や仕草にも見入りました!ステキです!!!

Gの恐怖

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
巨大な生物って理屈じゃなく恐怖を感じますよね。やっぱり3人の中ではルージュが一番まともな反応なのでしょう(笑)
下からの光はセレストが持ってる松明かランタンのつもりだったのですが、塗ってみて自分でも「なんか輝いてるよなぁ・・・」と思いました(笑) 宝物発見!と思いきやその陰から巨大ゴキブリが!という状況なのかも知れません。
私自身ちょっと虫類が苦手なのでなかなかそのものは描く気がしないです(苦笑)

>アッサムさん
アッサムさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
実はGだったのですよ。アウラだと、宝物でもなんでも喜びそうな感じがします(笑) こんな感じの遺跡探検絵は、インディ・ジョーンズのノリでまた描いてみたいです。ネタだけはかなり前からいろいろと考えているのですが。
お褒め下さり、ありがとうございます~(^o^)

無題

こんにちわ゜∀゜*
すごい綺麗なイラストですね♪☆☆
光の効果がすごいです!!
難しい光の位置にも関わらずクオリティが
変わらないなんて本当にお上手なんですね!!
なんとも羨ましいです*><*

対照的な3人の表情が素敵です♪
個人的にクールなセレストさんに惹かれます!
ルージュさんも面白いですね☆
アウラちゃんはかわいいです~~^^*♪

絵の計画

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
難しい光だったりする絵の場合、予め色や陰影の位置・形などを綿密に計画してから塗りに入ります。面倒ではありますが、これをやっておくと塗りの時の安心感が違います(笑)

3人の表情では全く悩むところがありませんでした。こんな表情をするに違いない!ということで心が決まっていたので(^ ^) 私もクールなセレストが好きです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]