忍者ブログ
北辺

コメント

Into the Lens

ご無沙汰しております。いろいろ大変なご様子で、特にストレスは万病のもとになりますので定期的な発散を心がけてどうか心と体を大事になさってください。私も一時期ストレスが原因で壊れてしまい、約一年間は治療で大変でしたので...。(^^;

一眼レフかっこいいですね!。ファインダーを通して見る世界はやはりどこか違って見えるのでしょうか?。私は増税前に絵描き用のタブレット端末を購入したりで、相変わらずインドア街道まっしぐらです。(笑)
INABAさん、コメントありがとうございます♪

いつまで経っても生きるのが下手なままで・・・(^ ^;)
やはり発散は心がけていきたいと思います。
INABAさんもストレスで体調を大きく崩されたことがあるんですね。いい意味での「いい加減」ができばいいんですけどね~・・・お互い気をつけたいですね。
お気遣い、どうもありがとうございます(^ ^)

一眼レフ、構える姿も多少はカッコよく見えているかも、です(笑)
私はメガネをかけたままファインダーを覗くので、見えづらい部分もあるのですが、見える範囲をトリミングする感覚はファインダーならではなのではないかと思います。

タブレット端末、いいですね!私もちょっと興味を持っています。
Androidのタブレットはコスパも良さそうですね。

かっこいい〜!

お久しぶりです!お元気でしょうか。
セレストさんのカメラの構え、カッコいいです!wwwwww
私もチープなデジタルカメラ、持っていますが、もともとは構図の練習を兼ねて購入したものでした。
今は殆ど使わず、スマホに頼っていますが、スマホって味気なくて、敢えて構図の練習をする気にもなりません;;; 
その点一眼レフカメラならっっっ!wwwwww
浪士さんは構図の取り方もお上手だったと思うので羨ましいです^^
私は増税前の駆け込み購入はありませんでした。何か買っとけば良かったかな。。。と、後悔している今日この頃です^^;
ストレスは貯めないに限りますね。。。私も貯めやすいので、お互い何とかしたいところですね^^;頑張りましょう;;;;;;

PS−久々に浪士さんのイラストも見られて嬉しいですw 浪士さんキャラ達は今も健在でしょうか。。。心の中で暖めていらっしゃると良いのですが。
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

アッサムさんは構図の練習を兼ねているとのことで、目の付け所が違いますね。私はスマホのカメラはどうも撮影しづらくて(これも慣れなのでしょうが・・・)、やっぱり写真は専用のカメラで!となります(笑)

構図はその場で感覚的に決めて撮っていますが、結構慌てて失敗します・・・。偶然いい写真が撮れた、なんて時もありますが、それはそれでちょっと悔しかったり(^ ^;)

食品は軽減税率があるので気になりませんが、大きい買い物(特に必要な物)はいろいろな還元キャンペーンに乗っかりました(笑)

オリキャラは正直なところほったらかしになってしまっているのですが、また描きたいとは思っています。そう言われてみれば、創作ネタを考えることも無くなっていたなあと思い当たります・・・。
たまにはぼーっとしたいのですが、情報に振り回されているような感じもあり、なんと言うか、もっとシンプルに生きたいものだと思います。アッサムさんも気をつけてくださいね。

最新コメント

[01/09 shoukei]
[01/08 のゆ]
[01/08 アッサム]
[11/03 アッサム]
[10/25 B・INABA]

カウンター