忍者ブログ
北辺

コメント

謹賀新年

浪士さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

年末が忙しくて明けてダウンしちゃうパターンが多いですね、私の周りは^^;
手持ち無沙汰というのも、何だか。。。そうか、メリハリが。。。^^;
でも今年一年良い予感がするというのは素敵です!

今年も生存報告でも何でも。。。何かとお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

アッサムさんの周りの方はお忙しかったんですね。
ダウンまでいってしまうと大変ですね(- -;)
私は新年に向けて英気を養うつもりだったのですけど・・・紅白でも観ていればよかったかも(^ ^;)

こちらこそ、改めて本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

謹賀新年2

改めまして、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年は頑張れそうな予感、素敵ですね!無理せず楽しく、過ごせますように…!

我が家ではいつも仕事でストレスフルな家族が、最近は詰将棋にハマっていて、愚痴の量が減ったように思います。将棋の方向に思考が向いていて、嫌なことを思い出す頻度が減ったのかと思うのですが、こういう気分転換もあるのだなぁと思いました。私は今年は筋肉で自信をつける方向で頑張ります!笑
のゆさん、コメントありがとうございます♪

物事を楽しむ余裕を持ちながら前向きにやっていきたいです(^ ^)
詰将棋とは渋いですね~。私も随分昔PCソフトで持っていましたが、結局難しくてやめてしまった記憶が(^ ^;)
そういった趣味もいいですね。参考になります♪

私も筋トレ、今年も継続していきたいです!(近頃滞りがち)
改めて本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけまして、おめでとうございます。

復活されたようで、よかった、よかった。

人生、良い時もあれば、不調の時もありますよ。

なにはともあれ、マイペースで、また、まったりと、更新してくださいね。
shoukeiさん、明けましておめでとうございます♪

shoukeiさんも復帰されてよかったです。
調子がよくない時は長く感じますが、いつかはこのトンネルを抜けるはず!と信じていきたいですね(^ ^)

それでは本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]