忍者ブログ
北辺

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです。
長らく活動休止しておられたようで心配しておりましたが、その後、いかがお過ごしでしょうか。

私も絵の活動は波があって集中力が持続しない日が多いですが、他の趣味とローテーションしながらゆるゆると描いております。

私のPCも買い替えた際にSSDにしましたが、起動がとても速くストレスフリーで良いですよ!^^

季節の変わり目で寒暖差が激しい日が続いておりますので、体調に気をつけてお過ごしください。
INABAさん、コメントありがとうございます♪

どうもご心配をおかけしました(^ ^;)
元気ではあるのですが、一点集中型の性格なので、上手くこちらの活動に時間やエネルギーを割けずにいるような感じです。
INABAさんのサイトは時々拝見していますよ(^ ^)

INABAさんは既にSSDにしているんですね!
私はPCはずっとHDDだったので、変化が楽しみです。安価な物を買ったので耐久性が不安ですが・・・(^ ^;)

本当、寒暖差があるので服装もころころ変化させて対応しています。
INABAさんも風邪など召されぬよう、お気をつけください。

綺麗な写真!

いい写真ですね~!
自分は構図などはなんとなくわかるのですが、落ち着きのない性格のため、じっくりファインダーに景色を入れ込むことができません(笑)絵を描くのと似ているようで、別の能力も必要ですよね!出かけるきっかけにもなるので、いい趣味だなぁと思います。

私も今にわかに忙しく、趣味や細かいことに手が回らない状況ですが(同じく一点集中型の性格のようです)、とにかく睡眠と食事だけはしっかりしようと決めています。浪士さんもお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
またブログで写真も見られたら嬉しいです!


のゆさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり絵を描く人間としては、構図は意識しますよね~。
写真の場合、注意していないと余計なものが写り込んだりするので、引き算感覚なのが絵とは結構違うところですね。
ちなみに私は人物写真が好きなので、風景静物ほど落ち着いて撮ることもできず、失敗ばかりしています(^ ^;)

のゆさんもお忙しいのですね(先日、久しぶりに更新されていたので拝見しました)。
多忙だと、ホント何かと疎かになりがちですが、お互いに健康には気をつけていきたいですね・・・!

生存報告

お久しぶりです。

取り急ぎご報告で同じタイトルで失礼します^^;
構図が良いですね。
写真は引き算。。。なるほど、この場合何かを足すのは引くより難しいですよね。。。

気候の変化が激しい日が続いています。
どうかお体をお大事に。
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

アッサムさんはお元気でしたか?
近頃ブログも更新されていなかったので、どうされているのか気になっていました。

急に真夏日がやってきましたね(- -;)
今日は過ごしやすい気候でしたが・・・。
もうちょっとのんびりしたいな~と思いつつも、その辺りの調整が上手くできずにいます(^ ^;)

最新コメント

[05/28 アッサム]
[05/08 のゆ]
[04/29 B・INABA]
[11/19 shoukei]
[10/06 アッサム]

カウンター