忍者ブログ
北辺

コメント

無題

私のブログのコメントにも書きましたが、本当に無くなっちゃったんですね...!!!><
私のサイトと同じFC2でまた立ち上げたらどうですか...?(三ヶ月更新無いと、広告で埋まりますが;)
やはり時代の流れでしょうか...寂しいですね。
ブログの時代ですから、ブログで頑張るのもいいですが、、、。。。。。。ここは何とも言えないです^^; 
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

あっ、ここ(北辺)に関しては昨年末にブログという形に移行(サーバーはジオとは別の忍者ツールズ)して、今後も変わりなく運営していくつもりなのでご心配なく・・・!

個人ホームページという形が大好きなので、気持ち的には時代の流れに逆らいたいですが・・・(笑) FC2も結構老舗ですよね。私もかつて検討した記憶があります。お薦めどうもありがとうございました(^ ^)

部屋の模様替えは余裕ができたらやってみたいです。いい気分転換にもなりそうですし♪

古き良き時代

こんにちは。

そうですか、サービス終了ですか。

やはり、寂しくなりますね。ずっと、続くとおもっていたものが、
時代の流れとともに、必要性%が低下し、終了することは、ある寂しさが残りますね。

番組も、リアル街中でも、空前のブームだったお店や、長寿番組など、消え去ってしまって
ますものね。

先日は、ご訪問ならびに、お気遣いのコメント、ありがとうざいます。

風の浪士さんも、体調が思わしくなかったとか、どうぞ、くれぐれもご自愛くださいね。

2018年も、あとわずかになりましたね。どうぞ、残りの時間が、よいじかんになりますように。
shoukeiさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。
なんだか「あって当たり前」のような感覚で見ているものが無くなると、寂しくなりますね。流行には疎いので、そちらにはいつも乗り遅れていますが・・・(^ ^;)

こちらこそ、お気遣いありがとうございます(^ ^)
これから年賀状の準備など、やることに追われる日々になりそうです。無理せずに頑張ります!(これがなかなか難しい・・・)

最新コメント

[11/19 shoukei]
[10/06 アッサム]
[06/29 shoukei]
[06/21 アッサム]
[05/31 要]

カウンター