忍者ブログ
北辺

コメント

1ダース!

12周年おめでとうございます!^^

いつもクールなセレストさんの珍しいガッツポーズですね。
これはこれでちょっと「キュン」と来ます!(笑)

確かにこのタイプのゲームはお会計の時に勇気が要りそうですね...(汗)。私は最近、Switchのソフトで "Shantae:Half-Genie Hero" という海外産のアクションゲームを買いまして、キャラクターデザインがかなりツボでした。d(^^)
INABAさん、お祝いのコメントありがとうございます♪

確かにいつもおとなしめになるので、はじけた感じの表情を描くと自分でも新鮮な感じがします。ギャップ萌えみたいな(笑)

今はネットショップでポチることが多いのですが、当時は恥ずかしかったですね・・・別にエッチなゲームではないのですが(笑)

INABAさんはスイッチをお持ちなんですね!
海外産のゲームは、昔3DOという機器でかなりプレイした記憶があります。キャラクターデザインはゲームを選択する上でかなり重要な要素ですよね。最初は好みではなくても、プレイするうちにじわじわ好きになっていくパターンもあります(^ ^)

12周年おめでとうございます!

ワー!!セレストさん可愛い!!!
すっごい嬉しい感じが伝わってきます~
そして浪士さんの記念日のおかげで、自分のところのも思い出しました。年々、周年みたいなものは曖昧になってしまいます…

記事の中の「これ」をクリックしたら、絵師さんが、最近はやりの某ゲーム(FGO)でもキャラを描かれてる方なので、びっくりしました。健康的で魅力的な女性キャラを描かれますよね~

あと上のコメントに横レスですが、3DOという単語が懐かしすぎて微笑んでしまいました。私は持ってなかったですが、まさかのパナソニックでしたよね(笑)さすが浪士さん、渋いな!と思いました…!
のゆさん、お祝いのコメントありがとうございます♪

間に合わせるように慌てて描きました(^ ^;)
のゆさんのところは確か27日でしたよね、おめでとうございます(^o^)
実は1周年くらいが一番盛り上がりますよね(笑)

この絵師さんがFGOでも描いていらっしゃったとは初めて知りました。
結局スマホゲームは全くプレイしていないので、流行りにも疎くなっています・・・。どうやったらこんな魅力的な女性キャラを描けるのだろう?と、憧れます。

おお、なんと3DOをご存じでしたか・・・!
プレイステーションやセガサターンに敗れ去ったという印象がありますが、個人的にハマったゲームもありまして、思い出深いハードです・・・(遠い目)。のゆさんがご存じで、なんだか嬉しいです(笑)

おめでとうございます♪

こんばんは、ご無沙汰しております。
12周年おめでとうございます♪
オリキャラの皆さんと、ご一緒に歩んだ年月というのも、素敵だなぁと思いました。
セレストさんのはじけるような笑顔も、かわいくて魅力的です!

ご購入されたゲームを、検索しました。恋愛ものなのですね、確かに、レジで購入となりますとちょっと照れちゃいますね。
私もネットショップをよく利用しているので、何を買ったのか直接的に見られないなど、嬉しい点もたくさんあります^^
要さん、お祝いのコメントありがとうございます♪

オリキャラと一緒に歩んだと、言われてみれば確かにそうだなあと思いました(^ ^)
キャラをこれだけ長く描き続けていられるというのも、なんだかありがたいことですね・・・!

そうです、恋愛シミュレーションというジャンルに当たるでしょうか。
本物の恋愛とはいろいろな面で比べ物にはなりませんが、安心して程々のときめきが得られるので、時々逃避してます(笑)

要さんもネットの店はよくご利用になるんですね。
品揃えが豊富だったり、店頭価格よりもずっと安かったりして、便利ですよね。ご存じかもしれませんが、ポイントサイトを経由して買い物すると少し還元されるのでお得ですよ♪

遅ればせながら^^;

約一ヶ月遅れのタイミングで失礼致しますm(_ _)m。
12周年、おめでとうございます!
自サイトも浪士さんと同じ年に始めたので、改めて気付かせてもらいました、有り難うございます;;; 汗
セレストさんって、改めて見ると描くのが難しいキャラなんですね;;;!
髪の毛のラインや服のデザインなどは浪士さんテイストで描くとかなり幾何学的で、丸みと直線で成り立っているという事に改めて気がつきました。これを描く浪士さん、さすがキャラ愛でずっと12年間描かれて来たのだなあと思うと凄いですね^^!
これからも活躍を楽しみにしておりますwwwwww
PS-ゲーム関係は疎いのでご勘弁下さい^^;昔ゲームボーイアドバンス持ってましたくらいしか経験無いです;;;  笑 
アッサムさん、お祝いのコメントありがとうございます♪

そういえばアッサムさんは同じ年に始められたんでしたね。
ふと、アッサムさんといつ知り合いになったのかなと思って頂き物フォルダを覗いてみると、9年前の年賀絵が見つかりました。う~ん、懐かしいです(^ ^)

言われてみれば、確かにセレストってそんなに描きやすいキャラクターではないですね。いまだにちゃんと描けている気がしませんし・・・生みの親なのに(^ ^;)
それでも一番長く描いているので、愛着は一番♪これからも描いていきたいです。

ゲームボーイアドバンス、懐かしいですね!私はそれよりも古いゲームボーイポケットをポケモン(初代)と一緒に買って遊んでいた記憶があります(^ ^)
私も最近のゲーム事情には疎くて、昔のゲームが中古で安くなって気軽に手を出せるようになったので遅れてプレイしてるような感じです。

おめでとう!ございます。

12周年、おめでとうございます。

立ち上げから、もうすでに、12年がっ経ったんですね。時は、早いものですね。

マススタートなど、特にスピードスケート女子の活躍に、興奮しました。

また、短くなった鉛筆の話、懐かしいですね。なかなかいい感じのグッズ、使い慣れてくるといいですね。

お見舞い、ありがとうございました。12周年のお祝い、何か差し上げたいのですが、

うーん、写真くらいしか思いつきませんが、フォトショで、加工してみようかと考え中です。

現在、療養中なので、もっぱら、オンラインゲームを、少しばかり、プレイするのみで、

PSソフト、まったく購入する機会がなくなりました。最近のゲームは、映像が、まるで、

映画のワンシーンかと見間違うほど、奇麗になりましたね。技術の進歩は、凄いと思います。

ではでは、また。 おめでとうございます。^^
shoukeiさん、お祝いのコメントありがとうございます♪

本当に早いものです・・・。
少しずつでも着実に、なんてことを考えていても、結局放置してしまってます(^ ^;)

少し前はオリンピック、現在はサッカーW杯に沸いていますね(^ ^)
鉛筆ホルダーやゲームなど、お気に入りになるモノを見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます。

オンラインゲーム、私はすっかりご無沙汰です。
最近のゲームは本当にキレイみたいですね~。PSP版とVita版の比較写真を見たりしますが、PSPはやはりひと昔前、という印象です。キャラが美人になるのはいいですよね!(笑)

あっ、お祝いをいただけるのは嬉しいのですが、療養中ということでもあるので、くれぐれも無理はしないでくださいね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]