忍者ブログ
北辺

コメント

無題

こんにちわ!^^

こちらでは「明日は雨か雪か晴れになるでしょう」という謎の天気予報が流れ、結局、雪は降らず終いでした。^^;

現像をやられているのですね!?

すっかりデジカメの便利さに慣れてしまいましたが、アナログ写真というのも良いですよね。昔の家族写真アルバムを開くとホッコリします。
INABAさん、コメントありがとうございます♪

結局INABAさんのところは降らなかったんですね。確かに謎予報・・・とりあえず雪には備えて、といった感じでしょうか(^ ^;)

現像といってもデジタルなので、やっていることはフォトレタッチなのですが、撮った写真を自分の思ったように仕上げることができるので楽しいです。
アナログ写真のアルバム、いいですよね!私も子供の頃から見るのが好きでした。今でも人と会ったらできるだけ記念撮影してプリントし、アルバムに入れています(^ ^)

現像!

すみません、私も暗闇の中で現像している浪士さんの姿を思い浮かべてしまいました;;;。アナログ写真機は自分のものは持っていなかったせいか、詳しく無いのですが....。今はデジタルのほうが主流なんでしょうか...プロのカメラマンが持っているものは何となくアナログっぽいメージがあるんですが^^;;;。

雪!こちらも降ってませんが、寒い事に変わりはないですね^^; 暑いのも苦手ですが、気温が下がる明け方の五時頃に寒さで目が覚めるのには閉口してます^^; 
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり現像といえばそっちのイメージですよね(笑)
プロの方は、どうなんでしょうね・・・?
撮影先で見かける他の方たちのカメラは皆デジタルのように見えます。おそらくフィルムカメラを愛好している方もいらっしゃるとは思いますが。私も昔、簡単なフィルムカメラを持っていたのですが、結局ほとんど使わなかったので詳しくはないのです(^ ^;)

アッサムさんのところも降りませんでしたか~。
明け方は冷えますよね・・・冬の早朝は目が覚めてもなかなか布団から出られませんね(^ ^;)

最新コメント

[01/01 アッサム]
[12/27 B・INABA]
[12/02 B・INABA]
[10/23 要]
[10/21 要]

最新記事

カウンター