忍者ブログ
北辺

コメント

あけまして・・・

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

また今年も楽しく交流できる事を楽しみにしております。^^
INABAさん、あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
またINABAさんと交流させていただけることを楽しみにしています(^ ^)
うちの創作世界も、もうちょっと発展させたいところ・・・。

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

のびのびお絵かきできること、とても素敵なことだと思います!
義務になってしまったら、自分が楽しくなくなってしまうと思いますし、お絵かき楽しい! という気持ちは大事にしたいです^v^
要さん、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

やはり義務のようになると趣味でも手がつかなくなってしまいますね(^ ^;)
人の評価を気にすることなく描いていた子供の頃の感覚を思い出しつつ、自分の絵を高めていければ、と思っています。楽しいという気持ち、大事ですよね(^ ^)

あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ルージュさん、ファーが似合いますね♪イラストは描きたいけど、何を描けばいいのか…ということ、私もよくあります。量産されてる方って、あまり考えずに手を動かしてる領域なのかもしれませんね…!

プロフィールを見てきました。前から書かれておられたかもですが、コーヒー好きがお揃いです☆お絵かきの合間にコーヒーを飲む、一番幸せな瞬間かもしれません!(なぜか藤岡弘、さんを思い出しながら……)
のゆさん、新年のご挨拶ありがとうございます♪

うちの子では一番こういうファッションが似合いそうです(^ ^)
のゆさんもネタに困ることがあるんですね。本当、量産されている方ってそんな感じなんでしょうかね~。人の絵を拝見すると触発されるけど、ネタまでは浮かばず、といった感じです。

プロフィールも見てくださってありがとうございます。
のゆさんもコーヒーお好きなんですね♪私は早朝の静かな時間帯に飲むのが至福の時です(^ ^) 藤岡さんを想像しながら飲むとコーヒーに深み(?)が出るような気が(笑)

遅れ過ぎですが;;;;

浪士さん、お久しぶりです。
不具合も入力はかなり改善されているので、短いですが、お正月のご挨拶、有り難うございました!と、お礼が言いたくて^^
ご丁寧に有り難うございましたm(_ _)m...!!!
うんと子供の頃は他人の評価なんて気にしないで描いてましたよね...たしかに...。
あの頃に戻って描けたら、多分、「上手く描かなくちゃ。」なんて思っていませんね^^。
お互い、のびのび描けたら良いですね^^。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
アッサムさん、いろいろと大変な時にわざわざご挨拶ありがとうございます!

子供の頃って、本当に自己満足でも描けましたし、「上手い絵」を目指すにしても、もっと純粋なものでしたよね。今は足掻きながらも描く時期なんだろうな・・・という風には思っています。

そうですね、お互いそんな感じになれるといいですね(^o^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]