忍者ブログ
北辺

コメント

素敵です

こんばんは。お久しぶりです、要です。

セレストさんの横顔、とってもお美しくて、見惚れてしまいます…♪
背景の空も優しいお色で、じっと見上げていたいな、と癒されました。

お天気が良いと嬉しいですよね♪
要さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^ ^)

横顔は簡単なようで意外に難しい・・・と感じているので、そう言っていただけて嬉しいです(^o^) 久しぶりに背景も描いてみてよかった!

要さんも天気がいい時は嬉しい気分になるんですね♪
猛暑に閉口する季節も過ぎましたし、もうちょっと晴れの日が増えてくれるといいんですけどね(^ ^;)

充放電

空の色、良いですね♪

自分は白か黒かでキッパリ分かれた色しか塗れないので、絶妙な中間色が塗れるのは羨ましいですね。(´v`*)

お絵描き熱も気まぐれなもので、描きたい時は本当に際限なく描きたいと思うのですが、逆の時は鉛筆の握り方を忘れるほど何もしません。
INABAさん、コメントありがとうございます♪

私の場合、はっきりしていない部分はごまかしていたり、塗っていく上での偶然性を楽しんでいたりと、いろいろです(^ ^;) きっぱりした色づかいや、線画だけで勝負できる絵にも憧れます(^ ^)

INABAさんもお絵描き熱には波があるんですね。
描かない時期に経験したことが絵にも生きてくるとか、メリハリがあった方が、実はいい絵につながっていくのかもしれないなあ、とも思います。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]