忍者ブログ
お絵描き熱を上げたい・・・!
セレスト
 
背景らしい背景を描いたのは久しぶりかな・・・。
描き始めはなかなか気が乗らずにいたのに、色塗りの頃には没頭していました。一定の集中力で進めていけたらいいのに、と思うのですが、まだリハビリ中といったところでしょうか(^ ^;)
 
今日は久しぶりの秋晴れでした。
こういう気持ちのいい日はカメラを持って出掛けたくなります♪
PR



2016/10/06 20:40 | Comments(2) | オリジナル

コメント

こんばんは。お久しぶりです、要です。

セレストさんの横顔、とってもお美しくて、見惚れてしまいます…♪
背景の空も優しいお色で、じっと見上げていたいな、と癒されました。

お天気が良いと嬉しいですよね♪
posted by 要 at 2016/10/06 23:15 [ コメントを修正する ]
Re:素敵です
要さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^ ^)

横顔は簡単なようで意外に難しい・・・と感じているので、そう言っていただけて嬉しいです(^o^) 久しぶりに背景も描いてみてよかった!

要さんも天気がいい時は嬉しい気分になるんですね♪
猛暑に閉口する季節も過ぎましたし、もうちょっと晴れの日が増えてくれるといいんですけどね(^ ^;)
2016/10/08 20:47
空の色、良いですね♪

自分は白か黒かでキッパリ分かれた色しか塗れないので、絶妙な中間色が塗れるのは羨ましいですね。(´v`*)

お絵描き熱も気まぐれなもので、描きたい時は本当に際限なく描きたいと思うのですが、逆の時は鉛筆の握り方を忘れるほど何もしません。
posted by B・INABA URL at 2016/10/07 21:07 [ コメントを修正する ]
Re:充放電
INABAさん、コメントありがとうございます♪

私の場合、はっきりしていない部分はごまかしていたり、塗っていく上での偶然性を楽しんでいたりと、いろいろです(^ ^;) きっぱりした色づかいや、線画だけで勝負できる絵にも憧れます(^ ^)

INABAさんもお絵描き熱には波があるんですね。
描かない時期に経験したことが絵にも生きてくるとか、メリハリがあった方が、実はいい絵につながっていくのかもしれないなあ、とも思います。
2016/10/08 20:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いまどきのコミュニケーション | HOME | 夏の思い出>>
忍者ブログ[PR]