忍者ブログ
夏の思い出
こんがり
 
またすっかり放置してました・・・(- -;)
残暑はありますが、日に日に秋らしくなっていくのを感じています。
 
この絵、最初は間違えて肌を普通の色に塗っていました。
随分前になりますが、日焼け止めを塗らずに海で釣りをしていたら酷い目に遭いました・・・。今となってはいい思い出?です(笑)
PR



2016/09/09 06:38 | Comments(2) | オリジナル

コメント

アウラさんとお揃いの色になりましたね。(笑)

自分も自転車通勤で少し日に当たるだけ、袖の境目からクッキリ色が分かれます。
読んで字の如く、焼けるような日差しですね。
posted by B・INABA URL at 2016/09/11 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
INABAさん、コメントありがとうございます♪
あっ、そう言えば確かにアウラとお揃いに・・・!
私も趣味で自転車に乗っていますが、やはり袖の境目からクッキリですよ(笑)
2016/09/12 06:14
しばらく用事がありすぎて、ホムペ周りもろくにしておりませんでした;;; 汗

セレストさん、小麦色の肌もお似合いです^^www

私は、夏はUVケアしてます^^。バッチリではないけれど、UVスプレーや、UV効果のあるファンデーションで何となく安心する程度ですがw

腐っても女です 笑
posted by アッサム at 2016/09/20 20:00 [ コメントを修正する ]
Re:腐っても女
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
お忙しかったんですね。お互い広告が出ていましたもんね(笑)
小麦色の肌に銀髪は、アニメキャラでは割とよくある組み合わせかもしれませんね~。

アッサムさんもUVケアをしていらっしゃるんですね。いや、お会いしたことはありませんが、腐ってはいないかと・・・!(^ ^;)
私も顔だけは適当に日焼け止めを塗っていたりします。私は無頓着な方ですが、近頃は男性でも美容に気を遣う人が増えているようですね。
2016/09/20 22:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お絵描き熱を上げたい・・・! | HOME | 10周年>>
忍者ブログ[PR]