忍者ブログ
北辺

コメント

無題

アウラさんとお揃いの色になりましたね。(笑)

自分も自転車通勤で少し日に当たるだけ、袖の境目からクッキリ色が分かれます。
読んで字の如く、焼けるような日差しですね。
INABAさん、コメントありがとうございます♪
あっ、そう言えば確かにアウラとお揃いに・・・!
私も趣味で自転車に乗っていますが、やはり袖の境目からクッキリですよ(笑)

腐っても女

しばらく用事がありすぎて、ホムペ周りもろくにしておりませんでした;;; 汗

セレストさん、小麦色の肌もお似合いです^^www

私は、夏はUVケアしてます^^。バッチリではないけれど、UVスプレーや、UV効果のあるファンデーションで何となく安心する程度ですがw

腐っても女です 笑
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
お忙しかったんですね。お互い広告が出ていましたもんね(笑)
小麦色の肌に銀髪は、アニメキャラでは割とよくある組み合わせかもしれませんね~。

アッサムさんもUVケアをしていらっしゃるんですね。いや、お会いしたことはありませんが、腐ってはいないかと・・・!(^ ^;)
私も顔だけは適当に日焼け止めを塗っていたりします。私は無頓着な方ですが、近頃は男性でも美容に気を遣う人が増えているようですね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]