忍者ブログ
北辺

コメント

9周年おめでとうです!^^

9周年おめでとうございます!
これからもセレストさん達の活躍を期待してます!

自分のページは気づけば半年は放ったらかし・・・これはマズい。^^;

祝☆9th☆

9年!!!私のサイトと同じwww
早いものですね。。。時の流れは早いですよね><!
セレストさんも9年活躍してるんですね。。。wwwwww

>放ったらかし
右に同じ。。。;;; 滝汗 かろうじて日記だけ更新しているという。。。それも亀スピード;;; 汗笑

亀は長生きしますよ!w
お互い、細く長く続けばいいですね〜〜〜^v^/♪♪♪(←これでいいのか。。。?;;;;;;;;;;;)wwwwww

お祝いありがとうございます♪

>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
お互いに放置気味でも、こうして交流があるのは嬉しいものですよ~(^o^)
マイペースでぼちぼちやっていきましょう!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
9年って本当長いですよね。これでバリバリ更新を続けてきました!と言うのなら胸も張れるのですが!(笑) 進まない旅を続けるセレストが、もはやこのサイトの特徴です(^ ^;)

細く長く、はいいと思いますよ~。
適度に静かに、ゆる~くやっていきたいと思っていますし・・・(これはこれで贅沢な望みかも)。気が向いたら更新、これからもこれでいきます♪

おめでとうございます!

こんにちは。要です。
だいぶ遅れてしまいましたが、9周年おめでとうございます!

浪士さんの描くほのぼのあたたかい世界観に、ほっと癒されます♪

ありがとうございます♪

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
まともな更新がほとんどなくなって久しい状態の当サイトですが、お祝いしていただけて嬉しいです(^▽^)
要さんの絵にも、いつも癒されておりますよ~。

9周年おめでとうございます!(拝)

 風の浪士さま、北辺9周年おめでとうございます!(←やや遅刻気味)
 当ターミナルはまだ6周年目なので、大先輩ですね。
 トップ絵のルージュさん、穏やかなお顔をなさっていて、すごく可愛かったです☆
 セレストさんたちの旅路を、これからも見守らせていただきます~!
 ハードラさんとセレストさんの仲は果たして進展するのか、ずっと気になっております(笑)
 

ありがとうございます♪

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
キュノさんのサイトは6周年なんですね。キュノさんの精力的な更新や充実ぶりに、果たしてこちらが先輩と言えるのかなあ、と思いますよー(^ ^;)

セレストとハードラの仲は私も進展させるのが楽しみなんです♪
描いていると楽しいもので、一気には進めずに、これからものんびりと進めていこうかと(笑)

亀お祝いですが

9周年、おめでとうございます!!
なかなかネットサーフの余裕がなくて、だいぶお祝いが遅れてしまいました。
次は10周年をお祝いできるのが楽しみです~~!

こちらのレスのやり取りを見てて、亀お祝いながら、亀のようにサイトを続けるっていいなぁと思いました(笑)長いことやってると、色々なことがありますが、あまり焦らず、ゆっくりと歩みたいものですね。私も痛感しています!

ありがとうございます♪こちらこそ!

>のゆさん
のゆさん、お祝いコメントありがとうございます♪
10周年となると節目、という感じがしますが、結局何の変哲もなく迎えているような気がします(笑) ほとんど更新しないので、もうブログ単体でもいいんじゃないかという気も・・・(^ ^;)

のゆさんのサイトは開設5周年を迎えられたそうで、私も遅れ馳せながらここでお祝いさせていただきます。おめでとうございます~♪(しばらく留守にしていてお祝いしそびれてました・・・)
亀のようにサイトを続けるっていいですね!「ウサギとカメ」の如く、歩みはゆっくりでも着実にやっている感じが。世の「ウサギ」さんにも触発されつつ、マイペースでやっていきたいものですね♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]