忍者ブログ
北辺

コメント

暑かったですね。

いつも、思うのですが、風の浪士さんのデッサン力に感銘です。この頃の気候の暑さを思うがままにキャラクターで表現できるって、ステキですね。尊敬いたします。

ちなみに、私も、「討鬼伝 極」が気になっておりました。時たま、TVで、そのプレイを宣伝してた記憶があり、ほほぉ@@、なかなかいい感じ~などど、思っておりました。

ゲーマー分野に完全に分類されておりますshoukeiといたしまして、この手のないように、ついつい、食いついてしまいます。笑

いろいろな体験版が出ているのですね。そんな耳より情報も、訪問の楽しみのひとつです。

また、浮上できたとき、おじゃまします。 では。



気になりますね・・・♪

>shoukeiさん
shoukeiさん、コメントありがとうございます♪
描くネタが無いなぁ、と思っていたらこの構図が思い浮かんでいました。暑くなってきましたけど、まだ気持ちの良い暑さですね。

「討鬼伝 極」のCM、流れてますね。私も見たことがあります(^ ^)
私がプレイしているのはPSP版ですが、PS4版となるとグラフィックがとても美麗なんでしょうね。無双をプレイしていればすぐに馴染めるゲームなのではないかと思います(キャラデザインなど)。またshoukeiさんの無双キャラの絵を拝見したいですね~♪

私はアクションは苦手分野なので、体験版があるとありがたいのです(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]