忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 15:54 |
「暖かい」から「暑い」へ
暑いな~

汗ばむ陽気ですね。もう夏日、さらには真夏日になったところもあるとか・・・。心地よい気候の時期はあっという間に過ぎ去ってしまうんですね~(^ ^;)
 
またちょいちょいPSPゲームの体験版をダウンロードしてやっています。
「ゴッドイーター」というゲームは「討鬼伝 極」と設定などが似た感じ。この類のゲームは多分「モンスターハンター」(未プレイなのでよくは知らないのですが)が走りだと思うのですが、いずれの作品も、そんなに独自設定やストーリーには凝らずに、プレイ時の爽快感などを重視しているのかな、と思いました。
 
ちなみに、個人的には
 
「討鬼伝 極」>「ゴッドイーター」
 
です。キャラクター、世界観、プレイ時の爽快感などにおいて「討鬼伝 極」の方が断然好きです(^ ^)

PR



2015/04/30 06:05 | Comments(2) | オリジナル

コメント

いつも、思うのですが、風の浪士さんのデッサン力に感銘です。この頃の気候の暑さを思うがままにキャラクターで表現できるって、ステキですね。尊敬いたします。

ちなみに、私も、「討鬼伝 極」が気になっておりました。時たま、TVで、そのプレイを宣伝してた記憶があり、ほほぉ@@、なかなかいい感じ~などど、思っておりました。

ゲーマー分野に完全に分類されておりますshoukeiといたしまして、この手のないように、ついつい、食いついてしまいます。笑

いろいろな体験版が出ているのですね。そんな耳より情報も、訪問の楽しみのひとつです。

また、浮上できたとき、おじゃまします。 では。



posted by shoukei at 2015/05/06 08:14 [ コメントを修正する ]
>shoukeiさん
shoukeiさん、コメントありがとうございます♪
描くネタが無いなぁ、と思っていたらこの構図が思い浮かんでいました。暑くなってきましたけど、まだ気持ちの良い暑さですね。

「討鬼伝 極」のCM、流れてますね。私も見たことがあります(^ ^)
私がプレイしているのはPSP版ですが、PS4版となるとグラフィックがとても美麗なんでしょうね。無双をプレイしていればすぐに馴染めるゲームなのではないかと思います(キャラデザインなど)。またshoukeiさんの無双キャラの絵を拝見したいですね~♪

私はアクションは苦手分野なので、体験版があるとありがたいのです(笑)
posted by 風の浪士 at 2015/05/07 06:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9周年 | HOME | 複雑デザインに泣く>>
忍者ブログ[PR]