忍者ブログ
北辺

コメント

複雑デザイン。。。

これ、、、本物は3Dですよね。。。?3Dだったら、一度モデリングしてしまえば、どんなに複雑でも動かすのはさほど大変じゃないのかな???羽の部分とか、いくらでも複製出来るし。。。^^;;;。なんて、、、考えちゃいましたがwwwwww  2Dで描くほうが大変そうですね^^;;;。

ガンダム。。。ザ・オリジンはちょっと見てみたいですw ところで、「レコンギスタ」って何でしょう?▽? ←無知再発;;;

3Dの利点

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
実際3Dモデルだと、一度作ってしまえばどんな動きをしようが結構楽なんじゃないかな、と私も思っています。ゲームのキャラクターがドット絵で描かれていた頃はもっとデザインがシンプルだったような気もします。

ゲームがアニメ化されるような場合は、やはりデザインはいくらか単純化されるようですね。そうしないとアニメーターさんが大変そう・・・(^ ^;)

THE ORIGINは私も観てみたいです♪
「レコンギスタ」という語句は、スペイン語のレコンキスタ(再征服)が元になっているらしいです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]