忍者ブログ
北辺

コメント

隊長〜〜〜!♪♪♪

私も線画が終わって影をつける時は楽しいです^v^/♪♪♪
影をつけると立体感が出てくるあたりが楽しいんだと思いますw

更新に気づくのが遅かったので。。。(_ _;)汗  今日あたりは暖かくて、本当に春らしい陽気になってきましたが。。。浪士さんの所は如何ですか?
うぐいすなんてラッキーですね><!今年はまだ聞いてません。。。(羨)

ウグイスもあちこちで♪

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんも陰影塗りが楽しいんですか♪確かに立体感が出るのが楽しいのかもしれませんね~。

こちらも暖かくて、昨日はちょっと暑さすら感じるほどでしたよ(^o^)
梅も見ごろで・・・もう少し経てば桜も楽しみです。ウグイスは不思議とあまり姿は見かけないのですが、もうあちこちで鳴くようになりました。アッサムさんも聞けると良いですね♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]