忍者ブログ
北辺

コメント

カメハメ・・・

セレストさんは風属性っぽい感じですね。(^^)

ポーズがそれっぽくなる・・・(笑)

>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
私もなんだかそんな感じがします、風属性(^o^)

汗;;;

更新されてたんですね;;; 滝汗
この頃ずっとキャッシュが映っている現象が。。。;;;!気づかずにすみません;;;
何やら魔女的なセレストさん。。。wwwwww

ネットでゲーム。。。!は、、、ハマると止められなくなりそうで、やった事無いです。。。ゲームボーイでマリオをやってた学生時代以来。。。^^;;; 爆

魔法を設定として取り入れると面白い気がしますが。。。どこまで出来るのかが曖昧になると設定が際限なく、物語が果てしなくなりそうで。。。汗 ちょっと怖い気が^v^/♪♪♪;;;。
ゲームでは魔法の力を制限するものが存在したりするのですか?

PS−風属性って、、、ゲームやって無いと分からないですね^^;;; 爆

魔法設定

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アハ、長いこと更新していなかったですから・・・(^ ^;)

私もゲームはダウンロードして一人で遊んでいるだけで、通信対戦みたいなものは全くやっていませんよ~。だいぶ昔にちょっとだけやったことはありますが、実際にゲーム機の前に友達と集まって遊ぶのに比べると、どうにも馴染めなくて。
ハマると怖そう・・・というのもありますよね。

魔法の設定もゲームによって様々だと思います(そんなにヘビーなゲーマーではないのでよくわからないというのが正直なところ・・・)。やはりある程度は制限があって、それによってキャラクターの個性をつけている場合もありますね。魔法が全く使えない格闘系のキャラがいたりとか。

属性も、例えば炎、氷、闇・・・などがあって、キャラによって耐性や使用できる魔法が異なる、といった感じです。

かっこいいです!

こんばんは、要です^^

イラストのセレストさん、かっこいいです!
風属性、セレストさんの穏やかな風魔法や、嵐のような風魔法、似合うだろうなぁと想像してしまいます♪

私、ゲームすきです!
真・三國無双は5とオロチをプレイしました。
三国志の武将で李典がすきなのですが、無双に参戦したそうでデザインを見に行きましたら…びっくりしました。
私はもっと堅物なイメージがありました。
人によってイメージは全然違いますね。そこがまた面白いと思います。

無双キャラに驚き!

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
セレストが風魔法のエキスパートとして活躍するRPGを妄想してしまいます(^o^)

要さんも無双シリーズをプレイされたことがあるんですね♪
李典とは好みが渋いですね~。私も李典と言えば堅物なイメージですが、無双だとこうなるのか・・・!という思いです。
私は魏延が好きなのですが、無双ではご存知の通り超個性的な狂戦士キャラと化しています(笑)
若いイケメンキャラが多くなって、かつては優男に見えていた趙雲が物凄くたくましく見えてくるから不思議です。

最新コメント

カウンター