忍者ブログ
北辺

コメント

プリントアウトw

年賀状、出来ましたか^v^?

私は毎年殆どプリンタで絵をプリントアウトしてさっさと済ませます 爆♪
一度手書きにしてみたのですが、大変でした@@;;;!!!
友達は喜んでくれましたが。。。;;; ^^;;; 汗笑

PS−ハードラさんは声がとおりそうですねw イメージ俳優さんが大塚康夫さんだけあって、声の質も良さそうです^v^/♪♪♪とにかく、ハードラさんの仕草が可愛い♪♪♪

QUEEN聴かれるんですね〜 私の姉が好きそうですが。。。私は洋楽はあまり持ってなくて;;; 汗  趣味の幅を広げたいところですが、柔軟な頭を持っていないので、なかなか難しいですね^^;;; 爆

無事に・・・!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
はい、年賀状は無事に書き終わりましたよ~。幸い書き損じも無く・・・(^o^)
実際、出す相手が多いと手書きは難しいですよね。私もそんなに凝った物はなかなか・・・。ただ、メールなどネットで年賀の挨拶を済ませる場合も多い昨今は、ハガキの年賀状をいただけるだけでも嬉しいものです。

ハードラは驚くような美声だったりすると面白いと思います(笑)
お姉さんがQUEENを聴かれるんですね。実のところ、私も洋楽邦楽問わず、趣味が全然広がっていきません・・・もう最近の歌手などは誰が誰やらさっぱり(^ ^;)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]