忍者ブログ
北辺

コメント

スランプ?

スランプ気味ですか???汗

でも、、、絵を拝見する限り、ブランクはあまり感じられないのですが。。。^^;;;。。。! 笑
自分のキャラのデザイン間違えるとショックですよね。。。T▽T。。。!私も「ここまでボケてしまったのか?!」なんて、唖然とする時がありま。。。(強制終了)♪

PS−年賀状。。。いよいよその季節になってきましたね!♪ 今年も印刷で済ませるか。。。爆wwwwww

度忘れ(笑)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
いえいえ、普通に忘れていただけです(笑)
足先まで描く機会が少ないためと思われますが、足先に行くほどデザインを記憶してないです・・・。

年賀状、アッサムさんは印刷なんですね~。
ご自分の描かれた絵を印刷したりするのでしょうか?
私は大抵、毎年自分の描いた絵を印刷+手書きメッセージ添えという形が多いのですが、来年の年賀状は全部手書き(絵は簡単なものにw)にしようかと思っています。そんなにハガキで送る相手も多くないので、なんとかやれるのではないかと・・・。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]