忍者ブログ
北辺

コメント

かんべーwww

たまに、、、しかも断片的にしか見てないのですが。。。歴史がどうであろうと、とにかく主役になると、その人を良く見せようとして周りの人物像も変わってきちゃいますよね。。。はじめから「カンベエは主役にならないよなあ。。。」って、思っていたんですが。。。戦の場面は克明に描こうとするとお金かかるし。。。とか、つい、意地悪く考えてしまいます^^;;;。NHKの主役って、おっしゃるとおり、いい子ですよねwww

いろいろ残念・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんは当初から官兵衛が主役なのは難しいと考えていたんですね。私は秀吉の人物像をこれまでとは思いっきり変えてみればなんとかなるかも、と思っていたのですが、結局いつも通りの秀吉で・・・(^ ^;)

戦のシーンはやっぱりお金をかけないように作られているように感じますね。播磨での小競り合いの頃は割と良かった気がしますが、大規模な戦になるほどさくっと終わってしまっているような(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]