忍者ブログ
北辺

コメント

秋の夜長

PC大変でしたね。お疲れ様です。(^^;)
秋は段々と日も短くなり、気候も涼しくなるので、個人的には眠気が酷くなるのが何ともです。(笑)

こんばんは

お久しぶりです♪
セレストさんのもふもふした髪が可愛いです。

私も、秋はなんだか切なく感じます。
ですが、食べ物がおいしいです! 一年中おいしいですが!

秋の過ごしやすさ

>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
いきなり壊れたので驚きました(^ ^;)
実は私も眠気が来るんですよ~。夏の暑さから解放されてホッとするのか、とにかくこの過ごしやすさは眠気を誘います(笑)

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
要さんは「食欲の秋」なんですね(^o^)
近頃は夏ばてはあまりしなくなったのですが、涼しくなると心なしか食事も快適(?)になりますね。

食欲の。。。

わ~~~!大変でしたね!!!
HDDが壊れても、直るものなのでしょうか?(無知)
データは大丈夫でしたか???汗

いい季節ですが、眠いわ、食欲はあるわで、肥えてます・爆

セレストさんも夏場の名残でお疲れ気味でしょうか?笑

季節の変わり目、どうか、お体ご自愛下さいwww

HDD交換決行!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
HDDはいろいろやってみたのですが、結局直らなかったので新しい物と交換しました・・・(^ ^;) 普段からまめにバックアップは取っていたので、データの方は大丈夫でしたよ。

なるほど、アッサムさんはすでに秋を満喫しているようで・・・(^ ^)
このセレストはまさに「疲れた~」な絵です。私も夏の疲れからか、なかなか「食欲の秋」には移行できておりません(笑)

朝晩はかなり涼しい日もあるので、アッサムさんも風邪など召されぬようお気を付けて~。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]