忍者ブログ
北辺

コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです。
ハンケチです。
お元気ですか??

時間あるときに、遊びに来させてもらっているのですが
8周年ということで、お祝いの言葉だけでも贈りたいと思い
書き込みさせていただきましたm( )m
日記にUPされるイラスト、いつも楽しみにしております!
また時間さえあれば、拝見させていただきます♪

最近、猛暑だと思いきや、突然冷え込んだり……。
梅雨に入ったかと思えば、ニュースで梅雨が明けるのが8月だと聞いたり^^;
少しだけ変だなーと思っているところでした;
風の浪士さんも、どうかお体には気を付けて……!

ハードラさん、夏、ものすごく似合いますね!(笑
誰かのいたずらで背中にセレストさんとの相合傘の日焼けとか
書かれてそうだな……と、ちょっとだけ妄想(^^*

梅雨が長いって言ってますが、
晴れている夏は大好きなので、是非 それなりの気温で(笑
晴れてほしいなぁと思うこのごろです。


お久しぶりです(^ ^)

>ハンケチさん
ハンケチさん、お久しぶりです(^ ^)
お祝いのコメントありがとうございます♪

おかげ様で、なんとか元気に過ごしています。ハンケチさんはお元気ですか?
しばらく更新が続いたと思ったら突然停滞期に入ったりと、相変わらずのマイペースサイトですが、時間を見つけては来て下さっているとのこと、とても嬉しいです♪

ハードラ、まさに夏が似合う男です!
背中に相合傘を描かれていても全く気付かなさそうですね(笑)

夏はそれなりの気温で、晴れているのが良い、と私も思います♪
近年は全くそれなりの気温ではないような夏が続いていますが、温暖化でこれが「それなり」になってしまうのかなぁとも思っています・・・(^ ^;)
本当に近頃はころころと気候が変化しているので、ハンケチさんも体調管理にはどうぞお気を付け下さいね。

www

「ハ~イwww」とか、「イェ~~~イ♪♪♪」なんて声が聞こえてきそうですwww
セレストさんに対しては結構ナイーブなのに、ムキムキのガッツリした肉体のギャップについ笑ってしまいます・爆www 可愛いハードラさんvvv

本当に本格的に夏が近づいてきましたねv
浪士さんも季節の変わり目、どうかお体ご自愛下さい^v^~~~www

アッサム♪

キャラ変化

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~。豪快キャラが鳴りを潜めるのはセレストと関わるから・・・(笑) 暑さ寒さには関わらずノリノリなハードラです(^o^)

とりあえず少しずつ暑さに体を慣らせるようにしています。
アッサムさんも体調管理にはお気を付けくださいね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]