忍者ブログ
北辺

コメント

おめでとうございます!

こんにちは、要です。
8周年、おめでとうございます!
私のサイトは放置続きですが…絵とはずっと関わっていきたいと思っております。
浪士さんのやわらかくて素敵なイラストに癒されます。
これからも遊びに行かせていただきます^v^

おめでとうございます~~!!

8周年、おめでとうございます☆

もう8年になるのですね!来訪している私からしても、1年があっという間です!ちょっと前に、5周年くらいをお祝いしたような気がしているのに…(笑)

私も要さんと同様、浪士さんのイラストや文章、世界観に癒されたり、新しい発見をさせて頂いたり、いつも楽しませて頂いてます。
今後も楽しみに通わせて頂きます~~!!


上のファビアンさんのセリフはなんだろうか、と少し考えて、まっさきに「腹減った」と頭の中で入れてしまいました(笑)つい大喜利してしまいそう…

ありがとうございます♪

>要さん
要さん、お祝いのコメントありがとうございます♪
私も要さんのサイトにいつも足を運んでおりますよ~。私も頻繁に放置気味になりますが(笑)、同じく絵とはずっと関わっていきたいと思っています。
私の絵が癒しになれば、これほど嬉しいことはありません(^ ^)

>のゆさん
のゆさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
5周年の時に頂いた絵は今も大切に保存しています(^o^) 本当に早いものです!
私の絵で楽しんで頂けることはとても嬉しいです。自分自身楽しみながら描いている絵なので、これからもちょくちょく描いていきたいと思っています。

ファビアンの台詞、「腹減った」がしっくり来ますね(笑)

祝♪♪♪

八周年おめでとうございます~~~www
もうそんなになるんですね。。。私も忘れてましたが、今年で八周年でした(忘れてもうだいぶ経ってしまいましたが・汗)www
早いですよね^^!、、、時間が経つのがT▽T(汗笑)。。。!
結構設置して早い時期に浪士さんと知り合った気がするので、長い付き合いなのですね。。。こんな私でも長くに付き合って下さり、ありがとうございます^^!
これからも楽しみにしておりますです~~~wwwそして、、、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mノシ♪♪♪  アッサムv

こんばんは!

8周年おめでとうございます☆☆
色々なネタに日々楽しませて頂いております♪

これからも応援してま~す*´∀`b☆

ありがとうございます~(^▽^)

>アッサムさん
アッサムさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
そう言えば、アッサムさんも同じくらいサイトを運営されているのですね。私もいつも自分のサイト開設日を忘れがちです・・・(笑) (直前になって思い出すパターン)

付き合いの長さももうそんなにもなるんですね~。月日が経つのはなんと早いことか・・・!こちらこそ、こんな私と長く付き合ってくださってありがとうございます(^ ^)

>エレファーナさん
エレファーナさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
8周年となってうちの子(特にセレスト)との付き合いも長いものとなりました。これからも、うちの子にはいろいろなネタに挑戦してもらいたいと思っています(笑)
たまにはかっこいいハードラも描かねば・・・(^ ^;)

無題

8周年おめでとうございます!
これからもセレストさんご一行、楽しみにしております。(^^)

ありがとうございます(^▽^)

>B・INABAさん
INABAさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
描いている私が出不精になると同時にセレストたちまで出不精になっちゃっている模様ですが、またあちこち旅をさせたいと思います(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]