忍者ブログ
北辺

コメント

渋い!

ブライトさん、渋すぎますwww巧いですね~~~><!
ガンダムキャラはいろんなシリーズがありますけど、私はシリーズごとのキャラの描き分けは出来ないです(汗)。。。!本当に全部違いますよね。。。@▽@;;;(絶句)!

PS-お恥ずかしいですが、最近の大河ドラマは見ていないです。。。(汗);;;。でも、浪士さんの感想を読むと、さすがNHK、キャラの掘り下げが出来ているようですね。。。^v^♪♪♪

逆襲のシャアだけ・・・!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
描き分け難しいですよね、きっと・・・。ブライトもアムロも逆襲のシャア版しか描いたことが無い私です(^ ^;) 逆襲のシャアのブライトの最大の特徴は、白目が常に存在することでしょうか(笑)

私も最近の大河は作品ごとに観たり観なかったりですよ~。来年の大河はおそらく観ないと思います・・・。
荒木村重なんかも、他の作品ではあまり深くは描かれない人物なので、その描写には注目しています。自分のオリキャラの方はなかなか深くならないので、あれこれ言うのもちょっと恥ずかしいのですが(^ ^;)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]