忍者ブログ
北辺

コメント

動きそう!

相変わらず、浪士さんのアニメ絵は、本当にアニメの一場面をキャプチャしたかのようで、動いたり声がしたりしそうな気がします…動画と間違って、ついクリックしてみたりして(笑)

私も、自分の漫画やキャラがアニメになったらどんなかな~、とアニメ塗りに挑戦したことはあるのですが、単純なので簡単かに思わせて、時間かかりますよね…!私の場合は、水彩ブラシなどでぼかしながらカゲを付けた方が、よっぽど楽です。
おまけに、ベタ塗りでカゲをつけただけでは、アニメっぽくもならないという…多分主線も含めての色合いとか、コントラストとか色々あるのでしょうね(推測・笑)

それにしてもほんと、どんな場面なんでしょう!アウラちゃんとハードラさん、一緒にいるけど、違うこと考えてるような気も(笑)ハードラさん、渋かっこいいのに、いつもちょっとおとぼけ要員なので、癒されます(笑)

いつか本当に動く絵を・・・!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
お褒め下さってありがとうございます(^ ^)
のゆさんもアニメ塗りに挑んだことがあるんですね~。実際、そのままでは「いかにもキャプチャ画像」ぽい質感にはならないんですよね。全体的に絵がはっきりし過ぎた感じがしたりして・・・。私も、その辺りはネット上の講座を参考にしつつやっている次第です。

以前にもパラパラ漫画みたいなものを作ったことはありますが、いつかもうちょっとクオリティの高い、実際に動く絵を作ってみたいと思っています。なかなか実行に移せずにいるのですが・・・(^ ^;)

確かにこの二人、違うことを考えてるかも・・・!
アニメになってもハードラは基本おとぼけ要員と化していそうです(笑) 戦闘シーンになったら動きまくってかなり映えそうなキャラではありますが。

綺麗です!

こんにちは、要です。

ふたりの表情とポーズがすごく可愛いです!
「んー…」と聞こえてきそうだったり、見ているこちらも想像する楽しい1枚ですね! 「今日の夜ご飯は何かな…」と勝手に当てはめてしまったりしております。
本当にアニメで観てみたいです!

観てみたい!

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
二人が具体的に何を考えているのか、特に考えないままに描いた絵なのですが、深刻そうな顔をして考えているのはご飯のことなんて、この二人なら実にありそうですね(笑)

私も自分のオリキャラや他家のオリキャラが動くアニメ、凄く観たいのです・・・!一枚絵のようにそう簡単には作ることが出来ないので、とりあえずは妄想しています~(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]