忍者ブログ
北辺

コメント

ま さ か の !!

トップの涼やかな風を感じられそうなセレストさんにコメントしようと開いたら、まさかの!うわ~~~~ありがとうございます…!!!!嬉しくて、ズレてた眼鏡がぴょーんと上がりました(笑)
毎度毎度、浪士さんが描いてくださるうちのキャラは、衣装の設定やら私ですら適当な中(笑)、ある部分、私以上にキャラの特徴を掴んでくださって、嬉しいとともに、自分のキャラの新たな部分を発見させて頂いてます…!!

フラーナは、お姉さん的なキャラだと私も思っていたのですが、確かに妹っぽくもありますよね~!しっかり者系だけど童顔で、そういう設定は文字には書いていませんが、その通り絵にしてくださって感謝です…!!

いつものことながら、こちらうちのブログでも自慢させて頂いてよろしいでしょうか…☆

*****

そして下の記事のコメントになりますが、昔の絵が恥ずかしいのは、やっぱり誰でもあるんですね(笑)

私の場合、デッサン的な勘違いなどは、新しい絵の方がマシになってはくるのですが、時々、昔の絵の方がいきいきしてることもあって、見直すと勉強なることもあります。ほとんどは「やだ消えたい…!」ですが(笑)
それと、昔の絵でも、丁寧に書いたものはいつまでも直視できるのですが、雑だったりとか、一時的に何かの影響をやたら受けてる時とかは、特に恥ずかしいですね…!

姉妹的な二人♪

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
久々に、のゆさんキャラを無断で描かせて頂いちゃったのですが、喜んで頂けて良かったです・・・!密かに以前から描きたいキャラの一人だったもので。

アスティの方が物事に対してクールな時があるので、そんな時はフラーナの方がちょっと妹っぽく見えるのですよ~。なんだかいい関係の二人ですよね♪
あっ、この絵はどうぞご自由に扱ってくださいませー(^o^)

デッサンに関しては確かに新しい絵の方がマシですよね~。私の場合も、昔の絵は左右反転するまでもなく、明らかにデッサンがヘンだと感じることが・・・(笑)
ある意味「怖いもの」が比較的少なかった昔の絵の方がいきいきしているというのもわかる気がします。
一時的に何かの影響をやたら受けてる時というのはのゆさんもあるんですね~。私も覚えがありますし、本当、その頃の絵は見てて恥ずかしくなります(^ ^;)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]