忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 15:47 |
昔の日記
読書中・・・

どれもイマイチねぇ
 
PCでつけていた頃(2000年から2005年くらい)の日記に、出来事を検索しやすいように、いわゆるタグ付けを行いつつ読み返しているのですが、全く記憶に無い出来事や人物が登場してなんだか新鮮です(自分で書いたのに・・・)。
 
サイト(現在のサイトの前身)の運営に一番熱中していた頃なので、ネット上の知人のことも数多く記されているのですが、今はほとんど疎遠になってしまった方たちなので、懐かしく思います。
 
ネットに限らず人付き合い全般に言えることですが、付き合い始めは覚えていても、付き合いが終わる時は、喧嘩別れでもしない限りはフェードアウト的な終わり方が多いので、どのような形で疎遠になってしまったのか記憶に残っていない場合が多いです。

PR



2014/04/13 12:35 | Comments(2) | オリジナル

コメント

う~ん、、、私の場合も「フェードアウト」って言葉がぴったりの方々がたくさんおります。。。;;;。と、言うか、付き合いが消えるというより、サイトそのものが文字通りフェードアウトして自然消滅してしまった場合が多いですね。
オフでお会いする人も少なかったので、それも本当に細々と続いている?見たいな状態です^^;;;。
浪士さんともこれからも付き合っていけたらいいですね~~~^v^www
posted by アッサム at 2014/04/20 20:25 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
なるほど、サイトの自然消滅って確かにありますよね。自分がそうなる側だったこともあったような・・・(^ ^;)

私も、ネットからオフへ発展した付き合いと言うと、何人か手紙のやり取りまではあったのですが、実際にお会いするまでは至らず、結局現在も続いている方はいなかったり。

アッサムさんとは末永くお付き合い出来るといいなぁと、私も思っています。
posted by 風の浪士 at 2014/04/20 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今や巨匠 | HOME | 好きなポジション♪>>
忍者ブログ[PR]