忍者ブログ
北辺

コメント

フェードアウト。。。

う~ん、、、私の場合も「フェードアウト」って言葉がぴったりの方々がたくさんおります。。。;;;。と、言うか、付き合いが消えるというより、サイトそのものが文字通りフェードアウトして自然消滅してしまった場合が多いですね。
オフでお会いする人も少なかったので、それも本当に細々と続いている?見たいな状態です^^;;;。
浪士さんともこれからも付き合っていけたらいいですね~~~^v^www

オフに至る付き合い

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
なるほど、サイトの自然消滅って確かにありますよね。自分がそうなる側だったこともあったような・・・(^ ^;)

私も、ネットからオフへ発展した付き合いと言うと、何人か手紙のやり取りまではあったのですが、実際にお会いするまでは至らず、結局現在も続いている方はいなかったり。

アッサムさんとは末永くお付き合い出来るといいなぁと、私も思っています。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]