忍者ブログ
北辺

コメント

ありがとうございます~!!

バトンを早速、ありがとうございました!
ケーナの響きにのって、風の中たたずむセレストさん…みたいなOPが頭の中に浮かんでくるようです。EDは浪士さんの鉛筆画がスライドショーっぽくなってたらいいなあとか(笑)
小説本もぜひ読んでみたいですね…!!スピンオフ外伝なら、ロジオンさんあたりが主人公とか面白そうかも!!
クロスオーバーというと、なんとなく格ゲーとか無双系をイメージしてしまったのですが、トップ絵のせいか、ブルーノさんがちらしをシャシャシャッて投げつける必殺技を妄想してしまいました。最後、地面にスタッと降り立って、眼鏡をクイッと直すという(笑)

すごく楽しかったです、ありがとうございました~~!!

楽しい妄想♪

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございました~(^▽^)
こういった妄想をするのもなんだか久しぶりで、これもまた創作の醍醐味だと思いました。

嘘アニメのOP絵は何度か描きましたが、私もやはり「風の中のセレスト」というイメージが強いのですよ♪鉛筆画スライドショーのようなEDも良い感じな気がします・・・私の絵次第ですが(笑)
ロジオンは確かに外伝が面白そうなキャラですね。実際、創作の方でももっと掘り下げていきたいキャラであります。

格ゲー!ブルーノはトリッキーな動きをしそうですね。チラシの威力は小さいけれど、当たれば少しずつ体力を削られていくような、いやらしいキャラになりそうです(笑)

^^

浪士さん、明けましておめでとうございます^^!!!
コメントは控えさせていただきますが、アニメ界の声優陣さんや、アニメ化に関する知識をよくお持ちで、アニメ化バトン、これは楽しいだろうなあと傍観してました^^www
昨年と共に、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪♪浪士さんのご活躍、今年もいーっぱい楽しみにしています~~~!!!

アッサムv

明けましておめでとうございます♪

>アッサムさん
アッサムさん、新年のご挨拶をどうもありがとうございます♪
私も近年はほとんどアニメを観ていなくて、若い声優さんの知識は全然無いんですよ(^ ^;) でも妄想するとやっぱり楽しいですし、またいつかパラパラ漫画風のちょっとしたアニメーションを作ってみたいなぁと思っています(なかなか機会が無いのですが)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^▽^)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

更新頻度が日に日に下がっている状況ですが、地道に今年も何か(笑)描いていこうと思います。

明けましておめでとうございます♪

>B・INABAさん
INABAさん、明けましておめでとうございます♪
私の方も、更新頻度がどんどん・・・(^ ^;)
「落描きでも時々公開するか~」なんて考えていたのに、その落描きすらあまり描いていない状況です。少しずつでも描いていけたら良いのですが。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]