忍者ブログ
北辺

コメント

おこんばんわー゜∀゜!!

おおおおおっ!浪士さんのお宅でもバトンがっっ!
ボイスサンプルを見つけたので、声優に疎いエレファーナでも
どんな声なのか分かって面白かったです。
セレストさんの声は、そうこれ!これなんだ!と
エレファーナも納得です!
いや~何回も聞きましたが、本当にセレストさんの声かと
思ってしまいました゜∀゜拳

ニヤニヤが止まらなくなりますねっっ!
「謝る事なんてないわ。私も結構楽しかったし。」
の台詞なんて本当にセレストさん言いそうな感じですよね。

アウラちゃんはもうちょっとボーイッシュな感じなのかと
思っていたらすごくかわいくて゜ε゜!!
(キャラを掴み損ねていた!?)と思ってしまいました。
アウラちゃんはどういう台詞を喋るのか気になるところです。

他にハードラさんとかマレーネ隊副隊長さんとかも
顔にぴったりの声で見ていて清清しかったです゜∀゜*
ジョルジャさんとかもかわいいですね~!

選んだ経緯もふーん゜ε゜と拝見させていただいたのですが、
やはり決定版の方がエレファーナはしっくりする気がします。
ぴったりの人は良いのですが、良い人が見つからない場合もありますよね。
個人的にセレストさんのフィット率は100パーセントだと思いました♪

ハマり役

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
声のイメージが無いキャラはそのまま放置していたのですが、エレファーナさんのブログを見て、ボイスサンプルがあることを知り、私もそれを参考にしながら回答させていただきました(^o^)

セレストの声、私も「謝る事なんてないわ。私も結構楽しかったし」のセリフで「これだ!」と思いました。エレファーナさん的にもハマってましたか!それはなんだか嬉しいですね♪

おぉ、アウラはボーイッシュなイメージがありましたか~。
私の中では普通の可愛い女の子でした。あんまりキャピキャピしていない、素直な可愛い声と考えると、かかずさんが思い浮かびました。

ぴったりの人がなかなか見つからない場合もありますよねぇ。とは言え、声優さんは少年役だったり可愛い女の子役だったりセクシーお姉さん役だったりと、演じ分けできる方も多いので、違う人でも結構演じきってくれそうな気もします(さすがプロ!な感じで)。そういうところまで想像するとこれまた楽しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

おおっ!!

 ジョルジャさんは、わたくしもまさに折笠さんのイメージでした☆
 それも『天地無用!』でリョウコ役を演じていらっしゃるときのような、ハスキーで色気のある声のイメージで……!
 他の方々は、お名前だけではなかなか声の想像がつかなかったのですが、ボイスサンプルがあるということで、ぜひ聞いてみようと思います!
 セレストさんが凄くハマリ役とのことで、今から楽しみですよ……!

折笠さん!

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
おぉ、キュノさんも折笠さんのイメージでありましたか・・・!あの色っぽい声がきっと合っているだろうと思いました。

他の方も、名前は知らなくてもきっと声は聞いたことがあるのでは、と思うのですが、実はマニアックな選択だったのかも知れませんね・・・私もあんまり声優さんには詳しくないつもりだったのです(苦笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]