忍者ブログ
北辺

コメント

無題

ありゃりゃ、風邪ですか?。この所、急に寒くなりましたからね。
インフルエンザも流行の兆しを見せているそうで、お大事にして下さい。

自分もたまには絵を描かないと忘れてしまいそうです。(汗)

ちょっと長引きそうな雰囲気・・・

>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
仰る通り、近頃冷え込みましたね。一応服装などには気を遣っていたのですが、家族の風邪が感染ったようで・・・(^ ^;) 暖かくして早めに治したいと思います。

INABAさんも最近はあまりお描きになっていないのでしょうか。私は自分のオリキャラを描くのにも「あれ?どんなデザインだっけ」と、設定資料を引っ張り出す始末です(^ ^;)

新作~~☆

おお~、浪士さんのイラストだ、セレストさんだー!とテンションが上がりました!
浪士さんのイラストがとても好きなので、新作を見るとやっぱり嬉しいです☆
でも気持ちが創作に向いたり向かなかったり、忙しかったりしんどかったり、色々な時期がありますよね~。

私も、描いているのが漫画なので、しばらく主要キャラを描かなかったりして、顔の書き方とか服を忘れて前のページを見に行ったりしてます(笑)

風邪をひいておられるのですね。思いっきり休むことができたら治りが早かったりしますが、なかなか休めないと長引きますよね。どうぞ、暖かくして、栄養を沢山とって、お大事になさってください…!

気が付けば放置気味に

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しい限りです(^o^) 気が付けば10月は一度も更新していなかったりしたんですね・・・!(←他人事のよう)
のゆさんは漫画連載という形で、ちゃんと継続して描かれているというのが凄い!と感じます。

のゆさんも主要キャラの描き方を忘れてしまうことがあるんですね~。絵柄が安定しているので、そういったことはないと思っていました。漫画ですと場面が続きますから、前のコマと顔が違ったりしないように、尚更気を遣いますよね(^ ^;)

思いっきり休むことが出来れば本当、良いのですが、性格的にゆっくり出来ないというのもありまして、その辺りが長引く原因なのかも・・・と反省しております。
幸い、今は快方に向かっています♪

こんにちは~

風邪、良くなられましたか?サイトには飛んでいたのですが、トップの絵が変わっていなかったので、ブログの更新に気付かなくてスミマセン^^;;;。

セレストさんの色合いが凄く好みで、こういった冬っぽい色合いも好きですwww

私も落書きはあまりしてなくて。。。(汗)。特にアナログの水彩とか、依頼されたもの以外は描いていないので、色が薄くなってしまって、、、でも、濃いほうがいいかというと、そうでもなかったりして、いろいろ考えて描くようになりました。

今日は一段と寒くなりましたね^^;;;。数日後にまた例年の気候に戻るそうなので、それまで頑張って下さいね^v^♪♪♪私も更新楽しみにしてますv(自分も描けよ。。。T▽T。。。!)

冷え込みましたね~・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
おかげさまで風邪の方はほぼ治りかけです。あまり出掛けられなかったので、治ったら紅葉でも観に行きたいです(^ ^)

久々に描いてみると、PC取り込み後の色の調整も、方法を忘れてました(^ ^;)
割と最近PCを換えたので、前のPCのディプレイとは色あいが違うかも知れません。

アッサムさんもあまり落描きされていないんですね~。
水彩は、私も近頃は全然触っていない画材ですが、確かに色の濃淡って難しいですよね。やっぱり、つい薄くなりがちな気がします。

いやはや、本当にグッと冷え込みましたね。風邪がぶり返さないよう、サッと厚着しました(笑) アッサムさんも風を召されないようお気を付けくださいね。
絵はまたぼちぼち描いております♪

こんにちは!

セレストさん、凛々しくてお綺麗です…!

寒くなりましたね。食べ物が美味しかったりイベントが多い冬も好きですが、私も夏の清々しさが恋しいことがあります。
それぞれ四季の良さがあって、味わっていきたいですね♪

どうかお大事になさってください。私も気をつけます!

四季の風情

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
四季の良さを味わっていきたいという姿勢は良いですね~。
それぞれの季節の風情は私もいつも感じているつもりなのですが、やっぱり寒さが苦手という性質が先に立ってしまうのかな・・・(^ ^;)

どうか要さんもお気を付けてくださいね。

最新コメント

[06/21 アッサム]
[05/31 要]
[05/28 のゆ]
[05/23 B・INABA]
[04/17 B・INABA]

カウンター