忍者ブログ
北辺

コメント

山盛り!

こんにちは、要です。
ご無沙汰しております。

山盛りのかき氷、いいですね~♪
頭にキーン! ときても食べたいです。

日中散歩してると聞こえてくるセミの鳴き声も、公園近くで見かけるセミの抜け殻も、「夏だなぁ」と爽やかな気分になります。
まだまだ暑い日が続くようなので、熱中症にお気をつけてください。

失礼しました。

秋の気配

こんにちは^^

こんなに暑いのに、もう秋が忍び寄ってきてるんですよね^^;;;。
私もさすがにこの暑さには辟易してます;;;。

イラスト、凄く奇麗で、隅々まで丁寧に塗られていて、時間がかかった感じがよく伝わってきます。。。!根気のいる作業ですね@@;;;。セレストの表情が好きです(笑)。

>炎立つ

なんて熱心な。。。!最近大河ドラマ見てないですが、見たほうがいいんですよね。。。^^;;;。でもこれ、かなり古い大河ドラマですよね。。。レンタルに大河も出てるんですね(当たり前かな。。。汗)!最近のものしかないのかと思ってました。大河ドラマはどれもオープニングが好きで、曲も気に入ると、エンドレスで聴きます(笑)。

*また旅に出られてるんですね。。。お体には気をつけて^^♪

9月も近い・・・!

帰宅しました!
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
要さんはかき氷、お好きなんですね(^o^) この絵を描いた私自身、実は久しく食べていなかったり・・・。かき氷と言えば子供の頃、遊園地で食べたことを思い出します。

夏の爽やかな風情は格別ですよね~。
要さんもどうぞ熱中症にお気をつけてお過ごしください。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
夏は「毎日暑いなぁ・・・」と思っていたら、割とスッと去っていってしまうような感じがします。それにしても、どうしても冷房には頼らざるを得ない暑さですね(- -;)

絵を描く時はあまり時間をかけると、やる気とかいろいろなものが失われていくのですが、幸い、この絵はなんとか仕上げることが出来ました(^ ^;) お褒めの言葉、どうもありがとうございます♪

結局「八重の桜」も観続けています。
「炎立つ」はそうですね~、ちょっと昔の大河ドラマですね。大河ドラマのDVDも結構観ることが出来るようになりましたが、初期のものになると、さすがに無いみたいです。
私も大河ドラマのOPは好きで、いつもサントラを聴いていますよ(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]