忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/24 15:56 |
全員集合!
全員集合

自分のオリキャラを全員描いてみました(もしかしたら描き忘れてる人がいるかも)
セレストの頭の上の二人なんかはご存じない方もいるのではないかと思うのですが、アウラの両親です。かなり久しぶりに描きました。

賑やかな絵は楽しいものです。
他家のキャラも一緒に、大集合的な絵を描いたら時間はかかりそうですが、もっと楽しそうな気がします。昔からいつか描いてみたいと思いつつも、なかなか実現できないことのひとつでもあります(^ ^)
PR



2013/05/28 22:20 | Comments(4) | オリジナル

コメント

全員集合、いいですね!
私も時間がある時にこういうのを描いてみたいです。

>他家のキャラも・・・
お呼びいただければ、いつでも出張いたします!(笑)
posted by B・INABA URL at 2013/05/28 22:45 [ コメントを修正する ]
>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
うちの子もいつの間にやら、結構な人数になっていたんだなぁと感じました。

そうそう、INABAさんのキャラはいつか描かせていただきたいな~と思っていたんですよ♪・・・実はキャラクターとしてのINABAさんも描いてみたい(笑)
これからもいろいろコラボしていきたいです(^▽^)
posted by 風の浪士 at 2013/05/29 05:44 [ コメントを修正する ]
小さく写ってるブルーノさんが好きですwww

私のオリキャラって結構シリアスなので遊べないんですよね。。。(汗)。
浪士さんのキャラクターはギャグもあるので読んでいて楽しいです^^v♪

しかしブルーのさん。。。ファンになりそうwww
posted by アッサム at 2013/06/01 13:56 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
ブルーノはあんな扱いの方が映える気がします(笑)
なるほど・・・言われてみればシリアス系のキャラクターは扱いが難しいところがありそうですよね。いわゆる「キャラ崩壊」の危険性が・・・(^ ^;)

私はあまり重い話を描くのは苦手・・・と言うよりも、自分ってまだまだ世の中や人のことをろくにわかってないんじゃないだろうか、という自信のなさがあるので、軽い話に逃げている部分があります。
その方が気楽に描けるという利点もあるのですが(笑)
posted by 風の浪士 at 2013/06/01 22:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遺影の話 | HOME | 7周年>>
忍者ブログ[PR]