忍者ブログ
北辺

コメント

オールスター

全員集合、いいですね!
私も時間がある時にこういうのを描いてみたいです。

>他家のキャラも・・・
お呼びいただければ、いつでも出張いたします!(笑)

INABAさんのキャラ♪

>B・INABAさん
INABAさん、コメントありがとうございます♪
うちの子もいつの間にやら、結構な人数になっていたんだなぁと感じました。

そうそう、INABAさんのキャラはいつか描かせていただきたいな~と思っていたんですよ♪・・・実はキャラクターとしてのINABAさんも描いてみたい(笑)
これからもいろいろコラボしていきたいです(^▽^)

うふふw

小さく写ってるブルーノさんが好きですwww

私のオリキャラって結構シリアスなので遊べないんですよね。。。(汗)。
浪士さんのキャラクターはギャグもあるので読んでいて楽しいです^^v♪

しかしブルーのさん。。。ファンになりそうwww

難しいキャラの扱い

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
ブルーノはあんな扱いの方が映える気がします(笑)
なるほど・・・言われてみればシリアス系のキャラクターは扱いが難しいところがありそうですよね。いわゆる「キャラ崩壊」の危険性が・・・(^ ^;)

私はあまり重い話を描くのは苦手・・・と言うよりも、自分ってまだまだ世の中や人のことをろくにわかってないんじゃないだろうか、という自信のなさがあるので、軽い話に逃げている部分があります。
その方が気楽に描けるという利点もあるのですが(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]