忍者ブログ
北辺

コメント

素敵です!

こんにちは、要です。

漫画、すごくいいです…!
チンピラの「どこの会社員だ!」面白いです(笑)
電車のつり革が似合いそうな国王ブルーノさん、素敵です!
そしてルージュさん、色っぽいですね♪ 落ち着いてて大人の魅力いっぱいです。

悪者に絡まれてるところを、颯爽と現れて助けられると女性もちょっとキュンとしてしまったり...v
私もその展開すきです!


ではでは、失礼しました。

無意識になる展開

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
思わず突っ込んでしまったチンピラさんです。創作世界にスーツを着て働く会社員が、果たして普通に存在するのかどうかは謎なんですけどね(笑)
私が描くキャラはどうしても子供っぽくなってしまって限界を感じるのですが、ルージュはその中でも、出来るだけ大人の女性であってほしいと思って描いています♪

要さんもお好きな展開なんですね・・・!
悪者に絡まれる or 女性キャラがさらわれる→救出・・・な展開が本当多いんですよ~(^ ^;) ちゃんと女性が見て納得(?)できるように、助ける男性キャラは逞しく描きたいものです。・・・そう言えば、マレーネ隊長だけは自力で敵を撃破しそうです(笑)

リミッター解除

手の療養のため、覗きつつもコメント自重していましたが、今回あまりに素敵過ぎてコメントせずにいられません!(笑)5回くらい読み返しました…!

ブルーノさんが超かっこいいんですけど…///!
見た目が地味でも会社員でも(笑)人間はやはりハートですね!むしろ見た目が地味なのが良い…☆
臆さずに夢や主張を堂々と語ってしまうところに、体育会系メンバーとは違う男らしさを感じました。

一方で見た目は派手でも、地に足がついてるルージュさんが素敵!です。
この二人、お互い無いものを持っているかんじで、いい組み合わせだなぁとにこにこしています…!

チンピラ展開は基本ですよね!(笑)私も好きな展開なのでちょいちょい描いてる気がしますが、そういえばこの人たち、本職は何なんだろうとか自分で描いてて気になることがあります…昼間っから人に絡んでて生計立てられてるのだろうかとか(笑)

素敵な作品をありがとうございます☆現代ものの設定もあったなんて、ちょっとどんなのか気になってしまいます…!

悪者だって生きている・・・!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
自分の理想をバカなことだと承知の上で、それに向かって突き進む人が好きなので、ブルーノはこんなキャラになりました。腕力が無くても、やはりハートが大事ですよね(^ ^)

一方でルージュは今回の漫画で一応「男のロマンってやつも嫌いじゃないわ」という主張をしてもらったのですが、これも私の「こんな女性がいたらいいなぁ」という思いが漫画の中で具現化されたものだったりします(笑)
いい組み合わせと思っていただけて良かったです♪私もこの二人は面白いカップルだなぁと思い、今後も描いていくことを楽しみにしています。

チンピラの本職、確かにリアルに考えれば気になるところですよね~。案外、夜は真面目に働いてたりするのかも知れませんね(笑)
山賊・海賊なら略奪で生計を立てることが成り立ちますが、こっちはそれなりに強くしないと「こんなに弱くて賊をやってられるのだろうか・・・」ということになってしまいそうです・・・(^ ^;)

こちらこそ、療養中なのにどうもありがとうございました♪
ちなみに、現代ものの漫画は「うる星やつら」のような感じでした。普通の男子高校生のところに、変わった女の子が居付いてしまって騒動が・・・という話です。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]