忍者ブログ
北辺

コメント

意気投合!!

わあ~~~!!二人とも元気で可愛い!!!☆☆☆
この二人、話をしてるうちに意気投合して、急に立ち上がって部屋を飛び出していってしまいそうですね…「冒険に行ってきまーす!!」

ヒゲで半裸のおっさん(笑)!いやいや、ハードラさんには頼もしさや安心感がすごくありますよ~!と言いつつ、「いつもいるとは限らないし・・・」の一言が、個人的になんだかツボでした(笑)ここぞという時に現れるハードラさんを想像すると、とってもヒーロです…!!

いつも、イラストをかっさらってしまって恐縮ですが、今回もうちのブログで可愛い自慢させていただいてよろしいでしょうか!?
私もそろそろ、いい加減にトップ絵を変えようと、時々デジタルで塗りの練習をしていますが、浪士さんの色鉛筆の塗りが本当に素敵だなぁと、今回改めて思いました…☆

「偽りなき者」、見るのに勇気というか、心にかなりの余裕が必要そうですよね…!
重い映画とかホラーとか、元々そんなに得意でもないですが、私も年々敬遠してしまっています。
最近のほうが映像技術や映画そのものの表現がリアルになって、重さが増したというのもありそうですし、自分自身が大人になって、物の感じ方が変わってきたのもあると思われます。

二人で冒険の旅へ!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
私も「飛び出して行っちゃいそう」な二人と思ったので共演させて頂きました(^▽^) 二人でどんどん盛り上がって先へ先へと進んでいきそうですね。

うちの子たちは旅をする時メンバー固定ではないですし、普段どこでどんな生活をしているのか謎が多いキャラばかりなので、そういうところもちゃんと描いていかないとなぁと思っています。
のゆさんが仰るように、ハードラはきっとピンチの時には現れてくれることでしょう・・・多分(笑)

のゆさんのブログで紹介していただけるなんて光栄至極です♪
のゆさんもトップ絵変更を検討中なのですね・・・!楽しみです。拍手絵のようなあっさりめの塗りも好きですよ~。
私は結構気まぐれでころころとトップ絵を替えてはいますが、ちゃんと長期間見るに堪えるような絵にしたいところではあります(^ ^;)

近年の映画はリアルさが増しているのが大きいですよね。昔の映画は、例えば私が子供の頃に好んで観ていた1960年代の「ゴジラ」シリーズとか、今思えば荒削りで荒唐無稽な展開が多かったですが、心底ワクワクさせる、何か突き抜けたエネルギーがありました。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]