忍者ブログ
北辺

コメント

ラフな感じwww

ブルーノさんは、確かに整っちゃったらイケメンになりそうですね。何となく、浪士さんがイケメンにならないように苦労したあとがあるような。。。(笑)。
それに国王だし、イケメンになったらモテちゃいそうですwww
女信長は見ませんでした。。。。天海さんがやってたんですね~。そりゃカッコいいですね!CMは見たんですが、もうちょっと気をつけて見るんでした(汗)。

モテてはいけない(笑)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アナログで描いた場合、スキャンが一番面倒なので、ペンタブでラフに落書きしてみました。

イケメン化はを防ぐのはやっぱり難しい感じがします・・・(^ ^;) 女性に比べれば、男性キャラの方が美形ではない顔にしやすい面はあるのですが、特徴が無い顔にしようとすると、それで難しくなってしまいます。確かにモテてしまうようではいけませんね~。誰も見向きもしないような顔にしないと・・・(笑)

アッサムさんは「女信長」をご覧になりませんでしたか。
現代劇の情報は全くキャッチしないのに、時代劇には目を光らせています(笑) バラエティもほとんど見ないので、最近のお笑いにもすっかり疎くなってしまっています・・・「キンタロー。って誰だろう」みたいな状態で。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]