忍者ブログ
ブルーノと「女信長」
ブルーノ国王

ブルーノは何の特徴もない顔立ちにしたいのですが、そうすることで却って整っちゃって、イケメンになってしまう危険性があるような気がします・・・(^ ^;)

先日の「女信長」を観ました。
タイトル通り、織田信長が実は女性だった、という設定の時代劇です。
さすがにちょっと無理があるような気がしましたが、元宝塚男役の天海祐希さんが演じていたので、なかなか様になっていたように思います。多分、普通の女優さんが演じたらああはいかないのでは。
昨今の時代劇にしては珍しく、お金をかけて丁寧に作られているな~♪という印象でした。
PR



2013/04/08 20:17 | Comments(2) | オリジナル

コメント

ブルーノさんは、確かに整っちゃったらイケメンになりそうですね。何となく、浪士さんがイケメンにならないように苦労したあとがあるような。。。(笑)。
それに国王だし、イケメンになったらモテちゃいそうですwww
女信長は見ませんでした。。。。天海さんがやってたんですね~。そりゃカッコいいですね!CMは見たんですが、もうちょっと気をつけて見るんでした(汗)。
posted by アッサム at 2013/04/09 17:12 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アナログで描いた場合、スキャンが一番面倒なので、ペンタブでラフに落書きしてみました。

イケメン化はを防ぐのはやっぱり難しい感じがします・・・(^ ^;) 女性に比べれば、男性キャラの方が美形ではない顔にしやすい面はあるのですが、特徴が無い顔にしようとすると、それで難しくなってしまいます。確かにモテてしまうようではいけませんね~。誰も見向きもしないような顔にしないと・・・(笑)

アッサムさんは「女信長」をご覧になりませんでしたか。
現代劇の情報は全くキャッチしないのに、時代劇には目を光らせています(笑) バラエティもほとんど見ないので、最近のお笑いにもすっかり疎くなってしまっています・・・「キンタロー。って誰だろう」みたいな状態で。
posted by 風の浪士 at 2013/04/09 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スカイフォール! | HOME | 旅する女性、それぞれ。>>
忍者ブログ[PR]