忍者ブログ
某キャラ

ようやく寒さも和らぎ、絵を描きやすくなってきた気がします。
一方で本も読み漁りたいので、図書館に行ってどんどん借りてきたいものです。図書館と言えば、館内で調べ物を始めると、大抵、夢中になってしまって頭痛を起こします(^ ^;) それで、なるべくサッと切り上げるように意識はしているのですが・・・。

昨日は、冬の間、水やりを完全に止めて休眠状態にしていた(つもりの)多肉植物に水をやってみました。

絵は、かつてよくプレイしていた某ゲームのキャラです。
PR



2013/03/09 18:03 | Comments(2) | その他

コメント

図書館で調べ物、はたまた読書、熱心ですね~^^。
暑くなってくると、避難場所としても活用できますよね!
ただあまり夢中になりすぎて、頭痛にならないようにご注意下さいね。。。と、私はこのくらいしかいえないんですが。。。;;;。

昔やってたゲームのキャラ。。。。髪型とかファッションに時代を感じますw
多肉植物さんって、部屋にいる昆虫(害虫)などを食べてくれるんですか?▽?
それとも浪士さんが餌をあげるとか。。。(汗)。
それとも多肉植物ってサボテンとかの種類のことでしたっけ???あら???
posted by アッサム at 2013/03/09 18:21 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
基本的に図書館で本を借りて帰り、家で落ち着いて読むのが好きなのですが、貸し出し禁止の資料だとそうもいかないので。私はパソコンと違っていとも簡単に熱暴走を起こしてしまうようです・・・(笑)

そう言えばもう10年以上前のゲームですから・・・今はセーラー服が制服の学校も少数派になっているかも知れませんね~。
多肉植物はサボテンやアロエのような種類です。水切れにとても強いですよ。
食虫植物の方も、昔興味を持って購入してみたのですが、あれって調子に乗ってやたらと虫を与えすぎると疲れてしまうのか、枯れてしまうようで・・・そんな失敗を何度もしたので今では育てていません・・・(^ ^;)
posted by 風の浪士 at 2013/03/10 11:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現地調査を終えて | HOME | 実は描いたことが無かった?>>
忍者ブログ[PR]