忍者ブログ
北辺

コメント

無題

お久しぶりです´∀`ノ☆
色気がありつつもセクシーでミステリアスなノダさんを
有難うございます!!
日記にお邪魔させて頂いて゜=Д゜!!うひょうっ!!と
何か変な音が口から飛び出してしまいました。
くりくりの髪の毛とかジャケットとか小物の表現が素敵で
そしてありがたくも自分のキャラクターですごい゜=∀゜
(鼻から何か出てる!?←)とニヤニヤしてしまいました!!
有難い宝物、おいしくお持ち帰りさせて頂きたいとおもいます。
´ε`いそいそ(竹の葉に包んでる)

寒い中、体調も崩しやすいですが春には是非完全復活して
日常を楽しんでいただければと思います。

きっちりした綺麗なイラストを有難うございます。
是非お持ち帰りさせて頂いてコレクションにさせて頂きますね!
有難うございました´∀`ノ☆

久々に!

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
久々に描かせていただきました(^ ^)
ノダルムさんは化粧などを描くのも含めて凄く楽しいのですー。私が描くと、なんだか大人しい感じになってしまうんですけどね(^ ^;)

そうそう、エレファーナさんも体調管理には気をつけてくださいね。
・・・なんて言っている私は昨日からちょっと喉が痛いです・・・多分大丈夫だとは思いますが・・・!

お持ち帰りどうもありがとうございます~(^▽^)
こちらこそ、描いてみたら気分が乗ってきてとても良い気分転換になりました。また描かせていただけると嬉しいです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]