忍者ブログ
北辺

コメント

6周年!!

6周年おめでとうございます~!!
これから先も楽しみにしてます。(^0^)/

バトンありがとうございます!
ちょっと時間がかかりますが、描かせてもらいますね♪

ありがとうございます!

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
おかげさまでここまでやってくることができました。至らぬところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします(^ ^)
バトンを受け取ってくださってどうもありがとうございます!回答、楽しみにしていますよ~♪

6周年おめでとうございます☆

これ何Chかしら…(笑)
キャスターといえば知的なセレストさんがはまり役っぽいですが、
ルージュさんも似合ってますね…!
こういう服装をしている方が、ギャップ萌えでモテ度アップしたり…!?(笑)

というわけで、遅ればせながら、6周年おめでとうございます。
小学校入った子が卒業しちゃう年数ですよ…すごい!
浪士さんの作品が大好きで、更新が、いつも本当に楽しみです。
人生に幸せをありがとうございます☆
そして7周年目をお祝いする日を、楽しみにしています~(気が早い)!

おおおおお!

 こちらではお久しぶりでございます!
 遅ればせながら、6周年、おめでとうございます~!!(祝!)
 6年間もひとつのことを続けるというのは、日常生活の中でも、なかなかできないことですよね…!
 わたくしも浪士さまを見習ってがんばります☆
 セレストさんとハードラさん、マレーネさんとファビアンさん(!?)など、気になる方々のご活躍を、これからも追いかけさせていただきますよ~!!

おかげさまで6周年

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
BSの某局で深夜に放送中の「ニュース北辺」です・・・なんて(笑)
スーツ萌えなのでアナウンサーさんのスーツ姿にもつい注目してしまいます・・・。スーツなセレストは以前に描いたので、今回はルージュにしてみたのでした。きっとモテますね!アウラはお天気お姉さん(お姉さんって感じではないですが)なんかが似合いそうな気がします(^ ^)

6周年を祝ってくださってありがとうございますー♪
大好きと言っていただけてめっちゃ嬉しいです・・・!
気負わない運営と、創作などを通じての皆様との交流、その心地よさが、続けられいている秘訣のような気がします。これからもどうか見守ってやってくださいませ(^o^)

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
6周年を祝ってくださってありがとうございますっ(^▽^)
かなりゆるい感じの運営とは言え、ここまで続けられているのは皆様のおかげです。開設当初はこんなに続くとは思っていませんでしたし、現在のサイトの有り方も想像できないことでした・・・(笑)

いろいろ至らない部分もありますが、これからもオリキャラたちを見守っていてくださると嬉しいです♪

おめでとうございます*

こんにちは。
開設6周年おめでとうございます! 遅くなってしまい、ごめんなさい;
浪士さんの描く海や空、人物が綺麗でだいすきです(^v^)
丁寧な線と淡い色遣いにいつも見惚れております。

今後もご活躍を楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
いえいえそんな遅くなっただなんて・・・!祝っていただけてとても嬉しいです(^ ^)
なかなか自分の絵に自信が持てないのですが、そんなお言葉をいただけて癒されると言うか、やる気が出てくるようです♪これからもマイペースでちょこちょこ描いていこうと思っています。どうもありがとうございました(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]