忍者ブログ
北辺

コメント

ナイスどや入りました!!!

うわ~~早速ありがとうございます!!!
orだったのにandになってものすごくお得気分!!☆
ハードラさんのどや顔が、思ってた以上に「どやぁ!」て感じで、
思わず頬が緩んでしまいました!
中性的でかっこいいマレーネさんですが、
ハードラさんと並んでみると、やはりどや顔でも女性らしいなぁと思います。
バトンを回しておいて気づきましたが、たしかに、二人ともオールバックですね。
違う感じ、分かりますよ~!
なんとなく、ハードラさんの方が髪質が堅そうに見えます。

私の絵柄にも、もったいないお言葉をありがとうございます…!
萌える て最上に嬉しいお言葉なんですけども…!!
私もいつも、浪士さんの絵柄には、萌えたりほれぼれしたり、
こんなん私も描けるようになりたいっという気持ちを頂いてます。

そしてマレーネさんとファビアンさんの漫画に、
今後の展開とか超勝手にいっぱい妄想膨らんでもう大変です!!!(笑)
真っ直ぐゆえに悪いくじを引かされて、
マレーネさんが組織の中で危うくなっちゃう、というのもありそうですね…!!
それで、なぜかファビアンさんと一時的に共闘する羽目になったり…!?とか

なんでいつも浪士さんの創作は、こんなにイメージ広がるんでしょう!(笑)
バトンと素敵な作品を、どうもありがとうございます…☆

嬉しいお言葉・・・!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しいバトンをどうもありがとうございました(^▽^)
男性の方が描きやすいためか、ハードラのどや顔の方がパッと浮かんでサッと描くことができました。マレーネは笑顔になる機会が少ないのでどや顔でもなんだか可愛く見えてきます(笑)
同じオールバックでも微妙に違う、いろいろなバリエーションを描けるようになれたら良いな~、と思います。

うわー、私の絵にも萌えたりしていただけているとは嬉しい限りです!何せ自分の絵には萌えも色気も全く無いorz・・・と思い込んでいるものですから(苦笑)

漫画の方にもコメントありがとうございます♪
この漫画も、私の膨らんだ妄想をそのまま描いてみたものでした(笑)
マレーネは能力的には優秀でも、組織の中で生きるための処世術には疎そうですよね。上官ともかなりぶつかっちゃって、副隊長やファビアンはそういうところを理解して同情しているのだと思います。
いや~、イメージを広げてくださって嬉しいです。私もまた妄想が膨らんだらためらわずに描いていこうと思っています♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]