忍者ブログ
北辺

コメント

どういう経緯で…!!

先に携帯から記事を見ていて大笑いしたため、
早くパソコンからコメントを投稿したくてたまりませんでした(笑)
ああ、やっとツッコめる…!

コラボしていただいてありがとうございます!!!
何の経緯でこのやり取りになったのか、と想像するだけで笑えます。
最初は普通に武芸談義をしていたけれど、
話題がズレにズレてこうなったのかな…(笑)

リジェルドの扱いは悪いどころか最上級ですよ~!
お前に芸の何が分かっているというのだ…
実際問題、顔芸がプラスされているから
オスカー像の方がクオリティ高いような(笑)
まあセレストさんには通じませんでしたが…(重要)

古代史好きのセレストさんには、
古代の像とか棺桶(エジプト的な)に見えてたりしてっ
(でも笑いはない)

楽しいネタに出演させて頂いて、ありがとうございました!!!
いつもいつもお願いしてしまいますが、
こちらの漫画もうちのブログで自慢☆させて頂いてよろしいでしょうか!?
ちょっとこの一週間お疲れモードでしたが、
週末にものすごい元気を頂きました…!!!

意外とハードラから・・・

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
案外ハードラの方からギャグ勝負を挑んだのかも・・・なんて想像をしました。
実際、一発ギャグで人を笑わせるのって物凄い高等技術だと思うのですが、顔芸をプラスしているハードラはちょっとズルイかも知れませんね(笑) リジェルドは笑いに強いこだわりがありそうな感じがします。「笑いとは○○である・・・」のような持論があったりだとか。

確かにセレストには、もはやギャグにも見えてないかも知れませんね・・・!
セレストの前ですべったハードラは「俺はただ、君の笑顔がみたかっただけなんだ・・・」とガックリきていることでしょう(笑)

こちらこそ、またまた勝手にコラボさせていただいて楽しかったです♪
のゆさんのブログで紹介していただけるなんてとても嬉しいです!
この漫画でのゆさんの疲れを癒すことができたなら、なによりの喜びですよ~(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]