忍者ブログ
北辺

コメント

美しい……!

映画は観たことはありませんが、
『マタ・ハリ』の彼女の写真は有名だと思います……!
本物のマタ・ハリより美人じゃないの!?なんて
思ってしまいます☆

それにしても神聖ガルボ帝国って(笑)!!
今、そこまで崇拝されちゃう女優さんって、
きっと、おられないですよね……!!

神聖なるガルボ様・・・

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^ ^)
私も写真が気になってDVDを買ったようなものなんですよー(笑)
本物とは雰囲気がかなり違いますが、マタ・ハリと言えばガルボ、と思うくらいしっかりとしたキャラクターになっていると思います。

昔もパパラッチがいなかったわけではないと思いますが、当時はイメージ戦略が徹底していたようですね。ガルボは早く引退してしまったこともあり、より謎と神秘のイメージが付きまとう人になったのかも知れません。
今の女優さんにも凄い美人!と思える人はいますが、確かにそこまで崇拝されることは無いような気がしますよね。
↑かなり知ったかぶりコメントです・・・(苦笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]