忍者ブログ
北辺

コメント

美人です……!

ボブなのが私好み!
こんな女性が歩いておられたら、私も目を留めてしまう……

ちなみに、私は女性ですが、
男前な男性には目もくれず、
可愛い女性はガン見してしまいます。
きれいな足とかをまじまじ見てしまうのですが、
男性だと怒られたりするかもしれないので、
女性で良かったとその時は心の底から思うのでした……

ちゃんと美人に見えてよかったです♪

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
デノさんもボブ好きなんですかー。私もなんだか好きです。ショートもポニテも好きですけど、一番と言えばボブかも♪

デノさんは同性の人を見ちゃうんですね。
確かに男が女性をまじまじと見るとマズイことになりそうです・・・(笑)(それ故にチラッと見ることになる)
私は同性はほとんど見ていないですね・・・ファッションを参考にするとかメリットはありそうなんですけど(汗) ファッションセンスはゼロの私だから、もうちょっと見た方がいいのかな、同性も(苦笑)

わわっっ!!!

私の髪型に似ている!
こんな美人さんじゃありませんが。。。;;;。
私も女性を見ている事が多いですね。
それも顔ではなく、服装とか、髪型とか。
後体型ですね。
オシャレな格好している女性を見かけると
つい、目で追ってしまいます。
でも個性も大事ですよ、浪士さん^^♪
大丈夫、大丈夫^v^♪♪♪
奇麗な人、奇麗な絵ですね〜〜〜♪♪♪

アッサムさんに見えてきました(笑)

>アッサムさん
アッサムさん、こんにちは♪
アッサムさんの髪型はこんな感じなんですか、そう言えばアッサムさんの日記の自画像を見るとそんな感じですよね(^o^)
なるほど、やっぱり服装なんかを見ていらっしゃるんですね。私はどちらかと言うと顔に目が行っちゃいますね・・・同性でも異性でも。ヒゲがカッコよくきまっている人を見ると憧れます(笑)
オシャレをするにも、自分のスタイルみたいなものを確立したいですね(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]