忍者ブログ
北辺

コメント

可愛らしい美人^^

こんにちは!
どどどこを失敗したというのだろう…と思いながら見ました。金髪が光に透けているようすがとってもキレイで、知らない女優さんですが、この顔なんだろうなっていう説得力が。(コミック風でない絵柄で、写真でもなく、美人だと思わせるってスゴイ!)

^^♪

いえいえ、凄い美人さんです!
こんな人になりたいなあ。。。(爆)。
薄い線と濃い線のバランスが絶妙で、
浪士さんは本当に丁寧な絵を描く人だなあ、と、思っちゃいます。
個人的には、あまりセクシーすぎず、清楚な感じの女優さんが好きです。
この方も清楚な感じがします^^。外国の方には珍しいですね。

。。。どこが失敗したのか分からない。。。T▽T。。。。

危うく・・・!

最初はもっと顔の大部分が陰になっていたのですが、それがしっくりこなくて消しゴムをかけて塗り直したのでした。普段はハイライトを入れる場合以外は基本的に消しゴムを使わないので、一か八かの強引な手法でした・・・(汗)<大失敗

>tomoさん
tomoさん、コメントありがとうございます♪
こういう絵を描く場合、絵柄の調整が難しいです。線もある程度省いていかないと、妙に老けてしまったり・・・。
実際はもっと柔らかい感じの人なのですが、絵はちょっとキツイ感じがします(汗) 何故か瞳を黒々と塗ってしまったせいかも知れません。
説得力を感じていただけたのが嬉しかったですっ(^▽^) 絵であってもどこか血が通ったような人物を描きたいですね~。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんに憧れていただけるくらいの美人に描けたようで良かったです(笑) 私も憧れる俳優さんがいっぱい・・・ほとんどの方は他界してますが(苦笑)
出演作を一本しか観ていない私が言うのもなんですが、清楚な方だと思いますよ~。フランス人はアメリカ人とはまた違った印象があるのかも知れませんね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]