忍者ブログ
ファッションに疎い・・・
後ろ姿

ネグリジェではないです。

こういう透けてるのって何故かちょっとドキドキしてしまいます。
中がキャミソールとかじゃなくて黒いブラ?水着?の人も見かけてびっくりしたのですが(もちろん見えることが前提の物なのだと思いますが)、それも一般的なコーディネートなんでしょうか。
PR



2011/07/04 16:35 | Comments(5) | オリジナル

コメント

いやはや、スケスケってのは目のやり場に困ってしまいますね。(笑)
キャミソールならまだしも、下着(っぽいもの?)が透けて見えるってのは・・・エェ~!?(゜Д゜;)

涼しそうな服を前に、コッチは火照ってしまいます。(汗)
posted by B・INABA URL at 2011/07/05 00:52 [ コメントを修正する ]
>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
クラゲ・ファッションとは言い得て妙です(^o^)
なかなか、女性の服装は目のやり場に困るものも多いですねぇ。あんまり正面から見れません。だから絵も後ろ姿・・・なのかも(笑)
こういう服は涼しげですよね(^ ^)
posted by 風の浪士 at 2011/07/05 06:25 [ コメントを修正する ]
おおっ、色っぽい背中!
透けてて、なおかつ背中だから余計に想像をかきたてられます☆

学生時代勉強した話ですが、
古代ギリシャの女性像がぴったりした服を着ているのは、
全裸よりも服から透ける体のラインの方が
セクシーだから…だそうです。
古代も現代も変わらないみたいですね(笑)

私個人的にはこういう透けた服とかは
「服の機能が意味わからん」と思って絶対手に取れないのですが(笑)

下のカクも、知的で鋭い男前…!!!
記事を読まずとも、軍師系の人だ、とすぐに分かりました!
顔だけで知性を感じられるのがすごいです~!
posted by のゆ at 2011/07/08 01:12 [ コメントを修正する ]
こういうすけすけの服が着れる人って、
自分の体型に自信があるのではと思います。
浪士さんの絵が綺麗なので、ちょっと着てみたい気もしました^^;;;。
それに涼しそう。。。。
下着ともワンピースともつかない服ってありますから、
これもそのひとつなのでしょうね。
しかし、、、やわらかそうで綺麗な線にしばし見入りました。
posted by アッサム at 2011/07/08 04:26 [ コメントを修正する ]
>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
背中から、というのはやっぱり想像をかきたてられますね。

ふむふむ、古代ギリシャではすでにそういう理論があったのですね!
服を着るのは人間だけですから、そんな「着ながらにしてセクシー」と思うのも人間だけなんでしょうね。人間がまだ裸の時代だった頃は何がセクシーだと感じていたのか、ちょっと気になります(笑)
服って機能で考えるとかなり謎のものもありますよね。個人的にはひらひらとヒレ(?)のある服がなんだか面白いと思います。

賈クにもコメントどうもありがとうございます♪
そう言えば軍師系を描くのは初めてでした。知的でありながら、線が細くない、そういう人物像を目指しています(^ ^)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
言われてみれば、体型に自信というのはあるかも知れませんね。実際、私も細~いので、あまり腕が出ている服なんかは堂々と着れません(笑)

こういう服は清楚にも見えますし、アッサムさんが着てみても似合いそうな気がします・・・って、アッサムさんの日記で拝見する自画像からの勝手なイメージですけど(苦笑)
シャーペン主線の方が柔らかい表現になりますね(^o^) やっぱり一長一短だなぁ。
posted by 風の浪士 at 2011/07/08 16:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この人描きました。 第15回 メラニー・ロラン | HOME | 賈ク賈クシカジカ>>
忍者ブログ[PR]