忍者ブログ
北辺

コメント

クラゲ・ファッション

いやはや、スケスケってのは目のやり場に困ってしまいますね。(笑)
キャミソールならまだしも、下着(っぽいもの?)が透けて見えるってのは・・・エェ~!?(゜Д゜;)

涼しそうな服を前に、コッチは火照ってしまいます。(汗)

ときに驚くことも・・・

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
クラゲ・ファッションとは言い得て妙です(^o^)
なかなか、女性の服装は目のやり場に困るものも多いですねぇ。あんまり正面から見れません。だから絵も後ろ姿・・・なのかも(笑)
こういう服は涼しげですよね(^ ^)

隠すセクシー

おおっ、色っぽい背中!
透けてて、なおかつ背中だから余計に想像をかきたてられます☆

学生時代勉強した話ですが、
古代ギリシャの女性像がぴったりした服を着ているのは、
全裸よりも服から透ける体のラインの方が
セクシーだから…だそうです。
古代も現代も変わらないみたいですね(笑)

私個人的にはこういう透けた服とかは
「服の機能が意味わからん」と思って絶対手に取れないのですが(笑)

下のカクも、知的で鋭い男前…!!!
記事を読まずとも、軍師系の人だ、とすぐに分かりました!
顔だけで知性を感じられるのがすごいです~!

いい♪

こういうすけすけの服が着れる人って、
自分の体型に自信があるのではと思います。
浪士さんの絵が綺麗なので、ちょっと着てみたい気もしました^^;;;。
それに涼しそう。。。。
下着ともワンピースともつかない服ってありますから、
これもそのひとつなのでしょうね。
しかし、、、やわらかそうで綺麗な線にしばし見入りました。

謎の服装

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
背中から、というのはやっぱり想像をかきたてられますね。

ふむふむ、古代ギリシャではすでにそういう理論があったのですね!
服を着るのは人間だけですから、そんな「着ながらにしてセクシー」と思うのも人間だけなんでしょうね。人間がまだ裸の時代だった頃は何がセクシーだと感じていたのか、ちょっと気になります(笑)
服って機能で考えるとかなり謎のものもありますよね。個人的にはひらひらとヒレ(?)のある服がなんだか面白いと思います。

賈クにもコメントどうもありがとうございます♪
そう言えば軍師系を描くのは初めてでした。知的でありながら、線が細くない、そういう人物像を目指しています(^ ^)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
言われてみれば、体型に自信というのはあるかも知れませんね。実際、私も細~いので、あまり腕が出ている服なんかは堂々と着れません(笑)

こういう服は清楚にも見えますし、アッサムさんが着てみても似合いそうな気がします・・・って、アッサムさんの日記で拝見する自画像からの勝手なイメージですけど(苦笑)
シャーペン主線の方が柔らかい表現になりますね(^o^) やっぱり一長一短だなぁ。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]