忍者ブログ
北辺

コメント

うおお~!!

 2番の方……「どこの経理の人?」と思ったら、まさかのブルーノ国王陛下でいらっしゃった!! ははあ~っ!(拝)
 3番の海賊さんとマレーネ隊長の激突に興味津々です…! 彼の過去が過去だけに、その戦いは単なる力のぶつかり合いではなく、互いに悩み苦しむ凄絶な相克となりそうです…。しかし、そこにドラマが……!!
 そして1番の方、とりあえずそのポジションをわたくしと替わ――ゴホンゴホン(←マレーネ隊長の隣の席を狙っているアウローラ!)
 しかしわたくしが副隊長になっても船首飾りくらいの役しか勤まりそうにないので、ここは大人しく彼の活躍を見守ろうと思います(笑)
 物語が広がる予感にワクワクします…!!

まさかの国王だったんです(笑)

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
ブルーノのデザインは私にしては珍しく、最初から変わらず一貫していたりします。3番の人は今回初めて描いてみたのですが、まだまだ改善の余地がありそうです。
海賊ということですが悪役ではないので、キュノさんが仰るようにマレーネとの間にいろいろドラマがあるといいと思います(^o^) マレーネの激しい性格では無理がありそうですが、三国志の羊コと陸抗のような関係も良いんじゃないかなーと思っていました。

副隊長のポジションはおいしいですよね、いろいろと大変そうですが(笑)
そう言えば、マレーネの同性のよき相談相手として女性隊士がいてもよさそうですね!男の副隊長って、設定としてはありきたりだと思いますし・・・。

お初ですっ!!///

こんにちわ!いつもお世話になっております、ハンケチです^^
いつもブログ更新、楽しみにしております♪

お、おおおお!!!!!!
風の浪士さんが描かれる女性のオリキャラも素敵ですが、
男性も素敵です(´▽`●)人

どの方も男前で素敵ですが、個人的にブルーノさんが気になります///
いや、でも海賊の人も気に成りますし、副隊長さんも気になります><;
風の浪士さんのオリキャラさんは、どの方も魅力的なんですよねб(´ω`*)

まだまだ設定やデザインを考えていくようですが、
どの方も登場やご活躍が楽しみです♪

男キャラの方が・・・

>ハンケチ・テッシュさん
ハンケチさん、コメントありがとうございます♪
私自身が男なので、男キャラの方がつくりやすい気がします。外見のバリエーションも女性キャラより多くできますし(美人の描き分けができない(汗))。「人間的に大人の男性」は全然無理なんですが・・・(苦笑)

ハンケチさんはブルーノに一番興味を持たれましたか!ブルーノは展開次第で一番面白いキャラになりそうな感じがします。セレストとの出会いエピソードもすでに考えていたり(笑)
この三人、せっかくこうして仮公開(?)したので、もうちょっと設定を練ってそのうち登場させたいですね(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]