忍者ブログ
スーツ萌え再び
またもや

前回の絵とは違って、色っぽさは早々に諦めました(笑)
何処ぞのオフィスみたいな場所を描くつもりが、セレストの格好が派手過ぎた(まさかのゴールド)気も・・・。
PR



2011/06/20 16:08 | Comments(5) | オリジナル

コメント

優秀な女性社員って感じが良いですねぇ!(^0^)
ゴールドスーツってどんな色なんでしょう?・・・金のラメがギラギラしたのしか思い浮かびません・・・(´Д`;)

後ろの『AURA』ファイルの中がとても気になります。(笑)
posted by B・INABA URL at 2011/06/20 17:37 [ コメントを修正する ]
ジーっとみてると、本当にゴールドに見えてきます。
これは、、、ゴールドの色鉛筆を使っているのでしょうか?
しかし、、、毎度浪士さんの絵は線が綺麗だ。。。w
セレストさん、、、案外金持ち???(笑)

下の男性軍、どれも個性があって凄いなと思いました。
似通ったキャラしか描けない私にはそのバラエティの多さに
舌を巻きました^^;;;。
posted by アッサム at 2011/06/21 00:01 [ コメントを修正する ]
>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
セレストならしっかり働いてくれそうですね(^o^)
スーツはサテン生地と言うのでしょうか、女性のアナウンサーの方が時々着ている気がします。一応そんなイメージで描きました。
「AURA」の中身はナゾです(笑)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
この色はピンク+黄緑+茶の組み合わせです。金銀の色鉛筆も一応所持しているのですが、使ったことはありません。スキャナで取り込むとどうなるんでしょうね~。
拡大したら線画は結構荒いかも知れません・・・(苦笑)
この格好はセレストにしたら結構ゴージャスな感じでしたね(笑)

なんだか男性キャラの方が個性はつけやすいんです。
逆に女性はホント難しくて・・・(汗)
posted by 風の浪士 at 2011/06/21 06:31 [ コメントを修正する ]
仕事がもりもりできそうなエリート女性にも見えますし、
有能美人秘書にも見えます…!
でも古代文明を研究する若き研究者in大学…
とかも素敵!と思いました☆
講義が、こんな綺麗な講師だったら落ち着かないわぁ(笑)

金や銀の色鉛筆って本当にメタルな感じなので、
取り込むと黒くなりそうですよね。
そういうのを使わずに、質感と色を表現されるのが毎度すごいです…!

下の男性キャラも楽しく拝見しました☆
私も陛下が気になります(笑)
とても生真面目そうなので、
国民の声とかにめちゃくちゃ真摯に向き合ってくれそうです…!
posted by のゆ at 2011/06/21 22:46 [ コメントを修正する ]
>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
秘書や講師というのもいいですねぇ(^o^)
講義を受ける学生たちの中にも密かにファンがいるんですよ、きっと(笑)

金や銀の色鉛筆だと、光沢までは取り込めないかも知れませんね。
おそらくリアルな色になる思って、ブロンドの場合だと、もっとくすんだ色にしています。
質感にはヘンな所にこだわってあとは無視!というのが多いです(笑)

そう、ブルーノ国王は見て呉れはあんな感じですが、国民のためにめちゃめちゃ頑張る人なんですよー。なかなか理想通りにはいかないと思いますが、本当に国民目線で国づくりをする、そんなイメージです(^ ^)
posted by 風の浪士 at 2011/06/22 16:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名称不明文字バトン | HOME | 出番待ちの男たち>>
忍者ブログ[PR]