忍者ブログ
北辺

コメント

 こんばんは!

 おおお、カッコいいセレストさんが……!
 個人的には、シルクハットとステッキが似合いそう! と思ってしまいました☆
 そして、思わず胸に視線が☆
 ランジェリー姿のセレストさんも気になります……!
 以前、ハードラさんにお姫さま抱っこされていたときのような表情で、ランジェリー姿だったら……! と思うと、妄想だけで既に鼻血が止まりません(笑)
 もちろんハードラさんも出血多量で大変なことになってしまうはず……!!
 しかし確かに、秘すれば花という言葉もあるとおり、露出も少なくストイックな服装のほうが逆にセクシーだったりしますね……! マレーネ隊長のように!!(←どうしても隊長)
 それでは、また遊びに参ります☆ 失礼いたします!

!?

こんばんわ!
ものすごくボインになりましたね。ちょっとドギマギしちゃいました。(汗)

セレストさんですと、最近のちょいヘソ出しなんか色っぽいような気がします。でも彼女の場合、内面から凛々しい色っぽさの印象がありますね。(^_^)

う~ん、色っぽい女性・・・描いてみたいですねぇ!(≧∀≦;)

胸の大きさ・・・(汗)

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
セレストはきっとその服装が似合いそうですよね(^o^)
ランジェリーでお姫様抱っこ・・・!妄想するとスゴイシチュエーションです!(笑) ハードラだとまともに見ることもできませんね、きっと。
マレーネも一度もうちょっと女性らしい感じに描いてみたいのですが、露出を多くするのはなんだか似合わない気がしますね(笑) うーん、表情が重要かも知れない。

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
実は適切な大きさの胸を描くことができないので、いつも必要以上に大きくなってしまいます(苦笑) 巨乳好きではないんですっ、と弁解しておきます(笑)
凛々しい色っぽさですか!嬉しいです。セレストは昔から男に間違われるくらいで、なかなか色っぽく描くのも難しいものですね(汗)

おおお!

最初の印象は、
「わー、色っぽい、でもカッコいい!」でしたw
白いスーツっていうのがたまらないです!
胸の辺りは「これで精一杯頑張ったんだな。」
って、作者の苦労が伝わってきました^^;;;。
セレストさんって結構清楚ですから、
清らかなイメージがあって、なかなか作者としては
こういうものは描きづらいのではないかと
勝手に心配してしまいました。でも、さすが、凄く素敵です!
スーツのブランドはきっとシャネルだ。。。!

スーツ萌え!!!

私も女性はスーツ萌えです!
カッチリと武装しながらも、どこか素の部分が見えるのがいいですよね…
…って昔、飲み会で男の人たちに力説したら、
「分かり過ぎてて怖い」って言われました(笑)
ていうぐらい、このセレストさんに萌えいただきました…
私も露出度が高いより低い方が色気感じたりします☆

これだけ色っぽいおねえさんが近くにいたら、
胸をガン見でもう仕事にならないと思います(笑)
大事な商談とかの時に、無理やりお色気モードで同行させられて、
あとでぶつぶつ言いながら着替えてるセレストさん…みたいなのを
想像してしまいました☆

こういう絵は好きなんです

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
白系スーツなのは趣味です(笑)
胸は大きい方が好き、とかそういうことはないのですが、胸を描くのは結構楽しかったりします(笑)
意外とこういう絵は描くの好きなんですよ♪ただ、やっぱり他の方が描く絵に比べると、色気が足りない感じがします・・・。その辺りが難しいですね。

きっとセレストはブランド物には疎いので、ルージュに見立ててもらっているのだと思います(^ ^)

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
おお、のゆさんもスーツ萌え(しかも筋金入り!)でしたか!
私は他の人に力説できるほどの萌え理論はなさそうですが、「こういう格好が好き!」というのは考えてみればかなり数多くあるように思います。
のゆさんも露出度が低い方が色気があると思うということで、なんだか嬉しいです♪

いやもう、こんな人がいたら私も絶対仕事にならないですね(笑)
なんとリアリティのあるシチュエーション!都会の企業でバリバリ働くセレストが妄想できました(^o^)

無題

セレストさんカッコ良いです゜∀゜!!
おおお!!エロカッコかわいいですね~~!!

雰囲気がセクシーでオシャレなイラストだと思います☆☆
素敵絵ご馳走様でした☆☆

やった♪

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
趣味に走ったので、もしかしたら引かれるかも、と思っていたのですが、褒めていただけて嬉しいですー(^▽^) こういう絵も満足に描けるよう頑張ります!

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]