忍者ブログ
北辺

コメント

無題

無意識で描いてると、私も似たようなのばっかりになっちゃいます。ポーズや表情も考えて描くと、ちょっと大変なところがありますね。(笑)

風の浪士さんにとっては、こんな感じのポーズや表情がマイフェイバリットなのでしょうね。(^_^)

私のフェイバリットは何だろうかな?(´~`;)

またこの表情に!(苦笑)

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
B・INABAさんもそういうことがあるんですね。私もポーズを考えるのは苦手です(汗) 特に何気ない自然なポーズは難しいですね・・・。

笑顔はにこやかというよりも「にやり」になるのが私の癖のようです。
B・INABAさんが仰るように、実際こういう表情が好きなんでしょうね(^o^)

この人は!

漫画家の池田理恵子さんですか?
あの「ベルサイユのバラ」を描いた。。。。

スミマセン、無視してください。
毎度トレスしたくなるような綺麗な線ですね^v^b♪♪♪

トレス台復権

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
この人はゲームのキャラクターでした(笑)
どこかで聞いたことがあるような名前のキャラだと思っていたら、名前が似ている方がいたんですね。

手持ちの自由帳が切れたので、最近は久しぶりにトレス台を復権させてボールペンでペン入れしています。この手描き感がデジタルではなかなか出せないんですよ~(^o^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]