忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 15:47 |
池田恵理子
知る人ぞ知る・・・?

「後夜祭」の池田恵理子。
「後夜祭」は、調べてみると1999年に発売されたらしい、いわゆる恋愛シミュレーションというジャンルのゲームです。ハマったというほどでもないですが、難易度がぬるいので気軽に遊べるところがなんとなく気に入っています。
このゲーム、男性キャラとの友情エンディングも用意されているのですが、あるキャラとは本当にBL展開になりそうでハラハラしました(笑)

「セレラブ」を作って思いましたが、主人公が学生で学校が舞台、という設定が一番無理が無いですね。

何も考えずに描くといつも同じような構図・表情になる・・・orz
PR



2011/06/06 16:33 | Comments(4) | その他

コメント

無意識で描いてると、私も似たようなのばっかりになっちゃいます。ポーズや表情も考えて描くと、ちょっと大変なところがありますね。(笑)

風の浪士さんにとっては、こんな感じのポーズや表情がマイフェイバリットなのでしょうね。(^_^)

私のフェイバリットは何だろうかな?(´~`;)

posted by B・INABA URL at 2011/06/06 20:47 [ コメントを修正する ]
>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
B・INABAさんもそういうことがあるんですね。私もポーズを考えるのは苦手です(汗) 特に何気ない自然なポーズは難しいですね・・・。

笑顔はにこやかというよりも「にやり」になるのが私の癖のようです。
B・INABAさんが仰るように、実際こういう表情が好きなんでしょうね(^o^)
posted by 風の浪士 at 2011/06/07 06:08 [ コメントを修正する ]
漫画家の池田理恵子さんですか?
あの「ベルサイユのバラ」を描いた。。。。

スミマセン、無視してください。
毎度トレスしたくなるような綺麗な線ですね^v^b♪♪♪
posted by アッサム at 2011/06/09 04:03 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
この人はゲームのキャラクターでした(笑)
どこかで聞いたことがあるような名前のキャラだと思っていたら、名前が似ている方がいたんですね。

手持ちの自由帳が切れたので、最近は久しぶりにトレス台を復権させてボールペンでペン入れしています。この手描き感がデジタルではなかなか出せないんですよ~(^o^)
posted by 風の浪士 at 2011/06/09 06:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スーツ萌え | HOME | この人描きました。 第14回 ハンフリー・ボガート>>
忍者ブログ[PR]